KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

jerousy・・・♪

2010-06-16 Wed 23:06
アルバム届きました?
あたしはフラゲして、昨日からずっとPVをリピっております。

N.M.Pはヤバイくらいカッコいい曲ですよね(^^)
メンバーがみんな言ってる、KAT-TUNらしい曲。
「らしさ」がありつつも、そこにクラシックの融合、
ものすごーく壮大な感じで。
・・・って、やっぱり黒だな(笑)

この画面の色合い、どこかで見たなぁと思ったら、
CGを使ってるのと曲の雰囲気も世界観の感じも、
RESCUEと同じ色。(←見たでしょ、もちろん 笑)

混沌とした世界にあって、そこで光を求めてる。
そんな雰囲気。
これもKAT-TUNらしさなのかも(^^ゞ

PVが好きなところの一つは、じっくりと何度も見てると、
メンバーそれぞれの好きな部分を見つけられるところ。
ダンスは本当に個々にキメ方が違うからね(^^ゞ
癖とかは昔から変わらない部分もあるし、
でも進化してる部分も発見できるし。

こんな風に魅せる力を持ってるからこそ、
だからKAT-TUNが好きなんだ。
そう思える一曲♪

『俺は、嫉妬を大事にする』
これ、あたしが昔読んでたマンガの中の台詞。
ライバルに自分の役を取られて、それを自分以上にやる
相手を、逃げずに見ながら言う台詞。
次へ向かうためのパワーにするため・・・

ちょっと意味は違うけれど、仁ファンとして、
5人の全力のステージやこういう作品を図らずも
見ることになって、
思わず嫉妬するほど、それくらいの出来栄えに、
ここに仁を足したらさらにその魅力は増えるんだろうなぁと、
そういう想いね。
あ、あくまでも良い意味で。
いつも言うけど、引き算じゃなくて足し算だから!
だって、それくらいカッコいいんだもん。

メイキングでのレコーディングの様子、
仁だったらどんな風なんだろう?とか想うくらいはね。

でも、本当にそれぞれにこだわりがあって、
やっぱりアーティストなんだなぁって。
いつも、あんな風にして仁もフェイクとかハモとかを
アレンジしてたんだなぁ。

って、仁はN.M.Pならどんな風に取り組むかな?
なんて、あたしなら~と勝手にフェイクを考えたり、
ハモったりしてみた(^^;)
まぁきっとあたしの発想なんか軽く超えるものを
生み出すだろうけどね(笑)

だけど似たような感じで、ああやってスタジオで
ライブの曲を作ってたんだもんね。
もういくつ寝ると?3日?2日?
常に平常心の仁だけど、さすがに初めての色んな感覚を
感じてるかな。
君らしく、ライブという生の雰囲気に包まれて、
何より楽しくexcitingなステージを、
祈ってます。


聖のラップはKAT-TUNらしさの真骨頂。
「A」の指文字、嬉しかった。
そこにちゃんとAは居るよね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<kick off♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | a time difference・・・>>
この記事のコメント
カッコイイよね!
こんばんは(^-^*)/ちゃお☆さん!(^^)!


嫉妬かあ・・・うんたしかにそれはあるかもね?凄いカッコイイんだよね、今回のKAT-TUN(^^ゞもう、本当自分はKAT-TUN好きだったって実感もしたしね?な~んだ、やっぱりこんなにKAT-TUN好きなんじゃん?って。Live見てそれは実感したけど、さらに?


進化が止まらないKAT-TUN♪それはちゃお☆さんの言う『嫉妬する』感覚もわかる気がする。それと、足し算も…。
2010-06-18 Fri 00:56 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
