fc2ブログ
KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
kick off♪

2010-06-19 Sat 03:25
いよいよ明日!と、ワールドカップの日本戦の予告を見るたび、
仁のライブのことを言ってるように感じる仁ファンは多いかと(笑)
時差があるから、実際は明日ではないんだけど、
なんだか6月19日は、色んな想いが日本から海を越えて
飛ばされるでしょうね(^^ゞ

ここ数日は、言いようの無いドキドキした気持ちや緊張感が
突然襲ってきたりします・・・
あぁいよいよだなぁと、やるのはあたしじゃないのに(笑)

仁の想いがつまった、仁のやりたいことで溢れたライブ。
どこにいたって、どこでだとしても一つのステージを
創り上げて披露することへの道のりは同じ。
今回はよりそれだけに集中することが出来た・・・と、
思いたいですしね。

そう、あちらのライブのCMで新曲が流れてたでしょ?
昨日、ランチを買いに歩いていたら、突然頭の中に
そのワンフレーズが流れてきたの♪
あぁこの曲をどんな風に歌うんだろう?
衣装はどんなだろう?
なんていう想いは尽きないし、その度にふっと
仁さんへの愛おしい想いがこみ上げてきたりします。

当日、会場に行かれるのはファンの中でも僅か。
でもきっと会場には、入れないくらいのファンの想いで
いっぱいになってるはず。
そんなあたしたちの想いも、仁のパワーになりますように。
そして、色んなものを跳ね返すガードになりますように。

いつものように、やってきたことを全て出し切れるように。
・・・サッカーのことでも同じようなコメント聞いたような?

運命のkick off!
サッカー好きの仁さんにピッタリだ♪
思いっきりその一歩を蹴りだしてね!

あたしたちファンにとっても長い週末になりそうだ。
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<Right now♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | jerousy・・・♪>>
この記事のコメント
ああ・・・ドキドキやわ~~、ほんま、わたしらがするわけじゃないのにね~~笑
2010-06-19 Sat 20:45 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |