KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Right now♪

2010-06-20 Sun 02:16
現地ではもう当日を迎えてますね。
今日は一日仕事中も時間ばかりが気になって、
そんな時はお客さんも少なくて、まったりしてて。
だから余計に時計を何度も眺めて過ごしちゃいました(^^ゞ

ロスへと参加するリン友さんと仁ファンの知り合いに、
やっぱり想いを託すメールを送ってしまいました。

今となっても、すごく行きたかった・・・とは、今回は
思ってないんですよね、あたし。

仁の持ってる力を知ってるから、
仁の想いの一端を分かってるつもりだから、
仁が置いていった想いを受け止めたいから。

だから今回は、日本で待つ、そう決めたんです。
5人を応援しながら、ただただ成功を祈って。

あともう8時間くらいですね、ステージの幕が上がるのは。
いい緊張感と、ワクワクした気持ちでいるでしょうか。

LANDSのラストライブのステージ袖で、
「始まっちゃう~」って言ってた仁を思いだします。

あぁ本当にいよいよなんですよね。
昨日から何度となく「いよいよ」って(笑)

そこへ向けてやってきたことは、決して裏切らない、
でも、リハとは違う、本番というaudienceを
目の前に、会場の雰囲気も含め、
創り出される一生に一度しかないステージで、
いつもの仁の自然体で滑らかなステージングが、
さらなるパワーを得て、光り輝きますように。

コンサートでもソロのライブでも初日を見たことって
あたしは無いんですよね。
だから今までも初日を想うことは同じなんです。
ただ今回は少し遠いってことくらい(^^ゞ
そしてすぐに速報が届かない。

仁ファンの皆さんはどんな当日を迎えるでしょうか。

そんなあたしは、幕が開く頃は・・・車の中です(^^ゞ
お友達孝行です(笑)
地元ですしね、友人ヤマップに誘われてテゴマスコンへ。
・・・正直、ステージに集中できるかわかりませんが、
同じ日に歌う彼らを観てるというのも、何かの縁。

ホント、最初はライブの日が珍しく連休で、
これは行けってことなのか?と葛藤もしましたけど(^^ゞ
まさか他のコンサートへ参加するとは思ってもいなかった。

お気づきかもしれませんが、いや大したことじゃないですけど、
ここ数日のエントリーのタイトルを英語にしてました。
・・・中々うまくはまる単語が見つからなかったりもしたけど、
ちょっとそこはこだわってみました。

「RIGHT NOW」
今回のkAT-TUNのアルバムの中で、
なんか仁さんが好きそうかなって、ソロライブの曲と
どこか通ずるものがあるような気がして、好きです。

目前に迫った今、その「今」だけに集中して、
たくさん感じて、たくさん味わってね♪
そんな想いも含めて。

今日の仕事帰り、駐車場から家に向かって歩いていたら、
頭の上を飛行機が飛んでいくのが見えました。
まだ明るい時間だったし、雲も高かったので、
仁への想いを託すようにずっと眺めてました、
小さくなるまで。

・・・ただ、方向はアメリカとは反対だったかと(笑)

まぁ、気持ちの問題ですからね(^^)v

さて、明日は・・・早起きしなきゃだった。
リン友さんから何か感想が届いたら、紹介しますね。

でもやっぱり、なんか眠れないかも~

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 友&仁 You&Jin(仁ソロライブ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<じんまにゅ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | kick off♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
