KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

じんまにゅ

2010-06-20 Sun 13:00
そうだよね。

この時期に廻ってきたんだもん、
直前でも直後でも…って想いは、

ちゃんと仁に届いてる。

っていうより、
ちゃんと仁の中に日本のファンだっているわけで。


こんな風に、いつもと変わらないのに、
それでも嬉しい♪

気負うことなく。

おはようです。が、妙に可愛い。

朝、携帯に向かってボチボチとこれを打ってくれたんだね♪

ありがとう~

初日どうですか~?
楽しめましたか~?



あたしは一部に入ってるヤマップを駐車場で待ってます。

お知らせさんきゅー>私信
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Move on♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Right now♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
