KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

このつきも きみがみてた つき

2010-06-23 Wed 03:32
ついつい日本時間と時差を計算してしまう癖がつきました(^^ゞ
簡単に計算するなら、8時間足して一日引けばいいよ!と、
友仁ヤマップに教えてもらいました。
・・・あたしも何気にやっていたのだけど。

ヤマップは外タレさんのファンをずーっと長くやっていたので、
そう、中国の彼がロスにいたことがあるのだと。
なのでいやにあっさりと教えてくれたものよ(^^ゞ

ロスライブの話をしてたテゴマスコン帰りのファミレスで、
(←こうやって並べるとなんか不思議だ 笑)
「仁ファンは空を見て過ごしたり想ったりしてるんだよ」と、
空は繋がってるからね~って話したら、
こんな風に言ってくれました。

「それなら、昇る太陽見たら?
仁が見た(であろう)太陽が向こうで沈んだ後、
こっちに昇ってくるんだから、
それこそ同じ太陽だよ」って♪

・・・クックック、どこでも似たような乙女な想いよね。

で、あたし思いました。

あたしのテーマの一つは月。
スポットライトに照らされた仁が、ちょうど目の前のステージで
リフトアップされたのを見て、
本当に月明かりに照らされたようだったから。

そして、今日の仕事帰りに見上げた空に月。

お天気の良いロスの空を眺めてたかもしれないけど、
仁ならもしかしたら・・・月の方が見てたかなぁとか(^^;)
別に他意はありませんが(笑)

なので、

この月も 君が見てた月
そんな風にこれからは月を見たら想ってみるのも良いかもです。

こういうフレーズになると、やっぱりあたしは日本仁なので、
日本語の雰囲気の方がしっくりきます。

っていうより、英語で上手く言えないだけだけど(笑)


あーーー!
もう向こうは太陽が随分昇った頃ですよね。
そう考えると・・・

その太陽も あたしたちが見てた太陽

うん。

この先のギラギラする太陽も、こんな風に愛してあげよう(笑)

でも・・・紫外線には気をつけて(切実)笑!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<勝った~~! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Move on♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
