KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

fortune telling・・・♪

2010-06-27 Sun 22:24
大阪で、今回のアリーナツアーも無事に終了したようですね。
一部にお友達が入っていて、亀ちゃんとゆっちでボニバタを歌って踊ったと!
しかも、亀ちゃんが仁の方のダンスをしたって♪
あの少クラの映像を見て振りおこししたんでしょうかね?
なんかそれだけでお友達と盛り上がってしまいました(^^ゞ

もうワールドツアーへ構成も作られて行ってるんでしょうね。
アルバムを聴きながら、色々考えて楽しみです。

そうこうしてるうちに今年も半分が終わりますね。
この時期には必ず後半の占いの雑誌とか出ますよね(^^ゞ
今年の初めは、ナツ祭りや友仁祭りで買わなかったんですけど、
何かで読んだのが、今年はうお座は12年に一度の幸運期だとか。。。

・・・振り返ってもどこが?って感じなんですけど(笑)
でも、チケットでお誘いを戴いたり、神席が来たりと、
そういう意味では確かに幸運だったのかなぁ。

なんて。

そう、全体的な部分では今年はものすごい変化の年だそうで、
政治の世界とか、色々考えるとそうなのかなぁと。

KAT-TUNに関してもね・・・なんか納得。

個仁的な想いで読むからかもしれませんけど(^^ゞ
あくまでもあたしの感想です。
来年に向けて、惑わされずに一歩一歩ですよね♪




占いを読むとき、どうしても最初に見てしまうのがかに座(笑)
普通の雑誌の一ヶ月とか一週間とかっていうのは、
そんなにも感じないんだけど、今回の雑誌は納得・・・かな。

あまり深読みするといけないので、かに座のキーワードだけ。

4月ごろに発生し悩ませていた問題は、初夏のうちにひと段落。
でも、この夏の運気はあなたを休息モードにはしてくれない。
むしろ、「未来に向けて前進したい」という、
アクティブな衝動を与える。
バカンスの予定を変えてでも、舞い込んできたこのチャンスを
掴みたい!そう思うことがこの夏きっと起こる。
7月は大きな変わり目のとき。
自分の実力を試す機会が訪れそうだ。
もし、個仁的な能力を生かせそうなオファーがあったら、
飛びついて正解。
その企画自体は満足のいくゴールに至らなくても、
今後の輝かしい転機になっていくに違いない。


・・・なんか仁さんを思わせるでしょ?

まぁ基本的には女性向けの占いなんだけど、
確か、留学の頃にも占いに頷かされたことがあったなぁ。

仁さんって、ものすごくまっすぐなので、
占いを読んでいて客観的にだけど、まんまなことが多いの。
本人はどう思うかは別としてね。

ここの部分を読んで、今年の今までのことや、
ここで発表されたライブのこととか、
きっとそういう年だったんだなぁって感じた。

メンバーのも読んだけど、なんとなくそうだなぁと思うものも
あったりね。

かに座の知り合いも多いんだけど・・・どうでしょうね(^^ゞ

あくまでも占いの話です。
こういう時って、なにかにすがりたくなっちゃいますしね。
すばらしい未来に繋がっていくことだと信じて。


余談ですが、
あたしはこの夏は少しおとなしくしていた方が良いそうです。
仕事面でね(^^;)
ベースアップの査定のときに、言われたことがチクリと
胸を刺します(笑)
「能ある鷹は爪を隠せ」だそうです。
うお座ですが・・・あまりそこは深読みをせずにね(^^;)




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<follow you・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 勝った~~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
