KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

follow you・・・

2010-07-02 Fri 03:21
7月になりました。
仁の誕生日ももうすぐですね。
こっちでファミリーとお誕生日を迎えるんでしょうね。

メンバーは韓国でのアルバム発売。
今年は本当にKAT-TUNが活躍の場を大きく広げた年。

いつも色んなことに挑戦をして行く姿を、
同じ空間で味わうことが出来たけど、
こうして飛び出していくのを遠くで応援する日々。

たくさんのサプライズをくれて、それを一緒に喜んで、
そこに向かってファンも準備して、動いて。

その進んでいく速度に、うまくついて行けてるかなぁ。

なんて。

きっとね、仁の声で言葉で伝えてくれること、
それに飢えてるんだと思う(^^;)
動く仁にもね。


サッカーは本当に残念でしたね。
でも、帰国した選手が悔しさもあるだろうけど、
自分たちのやってきたこと、やれたという自信を得て、
とても晴れやかな姿に、惜しみない拍手を送りたいですね。

仁は見たのかなぁ?(^^ゞ

連日のサッカー観戦と同じくして、今あたしは・・・
ウィンブルドンです。
もともとテニスを何年もやっていたので、
これは毎回見ているんですよ。
こっちは一人で自分との戦いですよね。
チーム力が素晴らしかったサッカーとは対照的(笑)

・・・なんだか今のKAT-TUNみたい(^^ゞ

帰国したサッカーの日本代表の選手が言ってたけれど、
やっぱり最後は個々の力も必要なんだと。
そして、自分で進んで行く力。

活躍の場を与えられることはとても恵まれていることで、
それに挑戦する姿を見られるということは、
ファンとして、やっぱり嬉しいこと。

あたしたちも一つ一つ大切に、
それを同じ時に一緒に歩める喜びを忘れずにいたい。

今年も後半を迎え、まだどんなことが待っているのか、
彼らの走る速度に追いついて、追いかけて。


「俺たちを信じてついて来てください」
ツアーで言ってくれた言葉に、I'll follow you.
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仁 君に出逢えた奇跡に・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | fortune telling・・・♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
