KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

smile and laugh,be happy♪

2010-07-14 Wed 02:38
あーこんなにも間を空けてしまった(^^;)
別に何も無いんですけどね、毎日仁のあれこれを想いながら(うふ)
PC立ち上げて・・・ぼぉーっとしてたり。

色々な予定が迫ってきていますよね。
ワールドツアーの皮切りのドームはもう今週末から!
検索録画に頼っていたら・・・先週の少クラを撮り逃し(^^;)
N.M.Pがカッコよかったらしいですね。
あのPV見たら、期待は膨らみますしね。
あ、ドームでそれをどーんと一発カウンターを食らおうと思うので、
見れなかったことはそれはそれ(笑)

で、今回のあたしの参戦は24,25日の予定です。
これがまた曲者でね・・・今年はホントに。
会社のもろもろと重なって、普通では休めない状況になっていて。
でも同僚のみんなの言葉もあって、ようやく休みの申請を
したところです(^^ゞ

アリーナのあの近くで感じられる雰囲気は貴重だし、
メンバーもわちゃわちゃしてるしね(笑)
でもドームのあのスケールはやっぱりドームでしか
味わえないし、星屑のようなペンライトの波とかも。
どんな風に見せてくれるのかが楽しみ♪
参戦できないという愛方ちゃんとか色んな方の想いも
連れて、楽しんできたいと思います~
・・・ってまだ10日ありますね、あたしが行くのは。


そう、毎日仁を想いながらね、浮かんでくるのは
仁の様々な笑い顔ばかりなんです。
ガハハ~って大きな口を開けて笑う仁も、
口元をふっと上げて微笑む仁も、
お茶目な上目遣いではにかむ仁も、
もうバリエーションがたくさんあって、
そんな仁をあれこれ思い浮かべるだけで幸せな気分に
なれちゃったりしません?(^^ゞ

そんな仁に逢いたくて、でもやっぱり最近の仁が見たくて、
そうするとD-モとかLove yourselfのメイキングを
見ちゃうんですよね。
それと去年の惑星コンかな。
いや、ホントはもっと前のとかにもいっぱいいるんだけど、
今は最近の仁を繰り返し見てたりします。

少し前はホワクリのPVとかも見てたんですけどね(^^ゞ
あ、そうだ。
何でかワンドロのPVが見当たらなくて・・・
どこにしまっちゃったんでしょうね(笑)
あの「ばぁ~か!」な仁さんも久々に逢いたくて(*^.^)
・・・もう一週間以上さがしてるんですけど。
まぁ、PC周りテレビ周りを片付けろ!ってことかと(苦笑)

ホワクリのね、ソロのカットの仁さんが可愛くて!
無邪気な笑顔がいっぱいで。
自分のカットをチェックしてる時に、
何故だかちょっと上目遣いな感じで、横から見てるんですけど、
こういう表情もなかなか無いかなぁって。
あ、ここの工場長のロングバージョンは絶品ですしね♪
仁亀萌えも(笑)
先月末だったかな?会社にカイエンを見かけまして、
ちょうどPV見てた時だったから、テンション上がりました!
何かあたしが引き寄せたような感じ。なんてね。

そうかと思うと、ラブユアではサングラス越しだけど、
チェックしながら思わず笑う姿とか。
口元が綺麗に三角で、素晴らしい笑顔です。

ま、こんな日々を相変わらず過ごしております。
これも数日前から書こうと頭の中にメモっていたんですけど、
どうにも睡魔に襲われたり、やたらと海外ドラマを
いくつも見ちゃってたり(笑)

語れない日々では無いんです。
ほら、こうやって書き始めれば止まらないし(^^ゞ
ただ見始めると止まらなくて・・・ってことも多々あり(笑)

さて、今夜は何を見ようかなぁ~
・・・ってこんな時間に思ってると、またご注意いただいちゃいますよね(笑)

では。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ただ明日だけを信じてる・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁 君に出逢えた奇跡に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
