KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ただ明日だけを信じてる・・・♪

2010-07-17 Sat 23:00
タイトルが思いつかなくて、時間だけが過ぎます。

そう、今年のKAT-TUNのカレンダーを中々使い始められずにいて、
先日ようやく4月からの日々を想いながらめくっていたのです。
どうせ深夜族だから、日付が変わって寝る時にめくろうと。
それなのに、昨夜に限って何だか忘れてしまって、
早朝のメールに飛び起き、PCの前のカレンダーを今日にしようと
したら・・・17日は、久々仁さんのお腹チラ見せショット(^^ゞ
穏やかな笑顔の仁がそこにいます。

今日は、休日出勤でした。
朝から時計を見ると時間が経つのがいつもより遅く感じて、
休日だからかなり仕事も暇で、だからやたら頭の中を
色んなことが巡る。

何をどう言葉にしていいかわからない。

変わらないことは、
赤西仁が大好きで、
KAT-TUNのAが大好きで、
色々あったけど、その色々すべてもひっくるめて、
そんなKAT-TUNが大好き、だってこと。

タレントとは才能と言う意味。
個々に様々な才能があり、それが集結した自慢の彼ら。

そこは、変わらない・・・でいたい。

この想いだけは伝えたいなぁと。

「どこにいても、俺は俺だから変わらず応援してほしい」
そう言ってた去年のDVDの仁が、やたらと思い出されます。

君の夢を聞いた時から、いつかは・・・とは思っていた。
それは仁のファンであれば、誰しも一度はあるかも。

仁も、KAT-TUNも応援していくよ。


今はこれが精一杯。

そして、精一杯の強がり。

それでも、だた明日を信じてる。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仁マニュ更新 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | smile and laugh,be happy♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
