KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁マニュ更新

2010-07-20 Tue 23:44
また遅れてる!なんて、文句をもう一度笑って言いたかった。

そう、本当はちゃんとこのマニュアルの存在が、仁の中にあったこと。

前回のLA公演の時も、そして一番大事な報告の今日も。

そんな時に廻ってくるのも運命なのかな。


ここ数日、頭の中で繰り返しあたしが想っていたことは、
はかなくも崩れたけど・・・

その色んな想いの全てに配慮された、愛情いっぱいの仁の言葉。


はっきりと聞くまではと、泣いて負けたくなくて・・・

今は色んな感情が、思えば3月からきっと抑えてきた感情が溢れかえっています。

寂しいと言うまいと、その言葉を必死でこらえて、
それを自分の支えにしてました。

もうね、いつどうなったとかそんなことはどうでもいい。

仁からメンバーに対してのこんなシンプルな「好き」を聞いたのは、どれくらいぶりだろうか。

あたしが色々想っていたことはちっぽけで、

仁がKAT-TUNとしてやってきた、この10年余りが無くなるわけじゃなく、

これから先、新たな道がそこに続いていくということ。


今はただ、この事実を仁の言葉で聞けたことを感謝して、
少しずつ受け止めて、
ちゃんとあたしも前に進みたいと。

梅雨明けもして、先週までの土砂降りは無いけど、
今夜はきっと、色んな想いの涙雨が降っていることでしょう。

止まない雨は無い。
そして、雨は一人にだけ降るわけじゃない。
6人がそれぞれの想いと決意をしたんだということ。

やっぱりKATーTUNが大好きで、
メンバーそれぞれも大好きだから、
少し立場は変わっても、ちゃんと応援していきます。

週末、彼らに「ありがとう」を伝えてきます。


そして、

仁のことは、もう仁以上に好きになる人はいないだろうと思っています。

また先を行く君の背中が一回り大きくなったみたいです。

その背中を追いかけて、仁が魅せてくれるものを応援します。




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<DESTINY・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ただ明日だけを信じてる・・・♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
