KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

My life is GOLD

2010-08-06 Fri 02:27
毎日暑いです。
今日は空に入道雲を見ました。
それも夏らしくて、好きだったりします。
暑さも毎日少しずつ違っていて、まぁ信州なのでね、
そんな風に暑さを楽しめたりもするのでしょうけど(^^ゞ

一昨日の仕事帰りに見た空です。


夕焼けって感じじゃなくて、なんかすごく金色に見えたの。
カメラでは、自分で見たものをそのまま写し取れないのが、
若干残念なのですけど。

雲の輪郭が、本当に綺麗にGOLDだったんですよね。

それで、仁のインタビューの言葉がふと思い出されたので、
もう反射的にパチリと収めました(^^)

仁が感じた“輝いている”その仁生は、
どんな風景だったんだろう。

輝いてる光を感じるには、陰もあるからこそなんだろうか。

色々なことを考え、迷い、悩みながら、
辿り着いた先に、「あぁ幸せだ」と感じたことが、
“GOLD”と現してくれたのならば、
その瞬間を一緒に感じたいとも思ったりするのです。

そして出来るならば、彼を照らす光にもなりたいと
想うのです。


そんなことを想いながら、KAT-TUNのアルバムを
聴いていたら、
“離れても 夜明けは 光を連れてくるから”と、
歌う彼らが居て、

なんかね、やっぱりあたしの中では彼らは離せなくて。

でも、二つに分かれた道かもしれないけれど、
両翼として、お互いに羽ばたいて欲しいと願う日々です。


この時間になると、とっても涼しい天然の風が
窓から流れ込んできます。
暑さがあるから、この涼しさがありがたいと思う。

静かな今だから、次の歌が恋しいのだと思う。
寂しい恋しい今だから、仁の笑顔を求めてしまう。

まぁ、何の予定も無い夏に、
こんな風に、自然の欠片さえも君を想う時間に
出来ることも・・・幸せだと思ってるのですよ(笑)

でも、
暑いときに暑さを楽しめる、
静かな時に静けさを楽しみに変えられる。
・・・これもMのなせる業?なんですかね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<泣きたい夜もある・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | それぞれの想い・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
