KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

泣きたい夜もある・・・

2010-08-08 Sun 03:02
少しずつ、日々の中で降り積もった想いを、
わぁーっと吐き出すように、感情のままに泣きたい夜、
そんな夜もある。

別にね、悲しい切ないばっかりじゃなくて、
じんわりと優しく幸せな気持ちだったり、

それでも心の奥に押し込めたものだったり、
必死であがいて、もがいて、何かを探してる気持ちだったり、

大好きな人の歌声だったり、
大好きな人の声を探してしまう歌にだったり、

それとなく、答えを求めてしまう歌詞にだったり、
背中を押してくれる元気だったり、

全然意思とは関係なく、ただそのストーリーにだったり、
心がほっこりとするストーリーだったり、


でも、どこを探しても、今聴きたい歌が見つからなかったり、
バラードじゃないのに、好きすぎるハードなリズムに
重なる声だったり、

暑い夏を思い出させる曲と一緒に記憶のアルバムにある
色んな景色だったり、友達の笑顔だったり、

ただ、夕空が綺麗だなぁとふと想うことだったり、


だけど、淡々と過ぎていく日々に、
その過ぎるスピードになのか、
じりじりとする緩やかな一歩になのか、

前を向くことに必死で、その必死さになのか、
後ろを振り返ることの寂しさに、
行き場がなくなりそうなちっぽけな自分になのか、

だけど、こんなにもたくさんの愛をもらえた喜びになのか、
その愛にどう応えたらいいのか、
この愛をどうやって伝えられるのか、

君の笑顔を想いながら、
君たちの未来を夢描きながら、
あたし達の明日への希望を抱きながら、


わぁーっと、ただただ、わぁーっと、
何にもとらわれずに、
溢れそうな想いを、溢れないようにこらえてる愛を、

泣いたら、少し身体が軽くなるだろうか。

軽やかに、
楽しく、笑って、元気になれるなら、

そんな泣きたい夜もあっていい。


でも、意外と泣きたい夜に泣けなかったりもする(笑)
でも、たくさんの愛おしい気持ちを、
こうやって羅列しながら確かめる時間も、
耳にはやっぱり大好きな人の歌声があって、

きっとこれも、
次の何かに備えてのジャンプする前の屈伸みたいなもの。


あ、ネガティブなわけじゃないんです。
そんな気持ちにさせちゃったらごめんなさい(^^ゞ

まぁ、こんな日もね。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<お盆休みに… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | My life is GOLD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
