KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お盆休みに…

2010-08-16 Mon 01:53
ようやく天気になりましたね。
お盆休みはずっと曇りや雨だったし。
家からの夕焼け空です。


今年は我が家に総勢18名が来ております。
まぁ毎年のイベントなのですがね(笑)
花火大会にいとこや叔父叔母、甥っ子たち。
先日結婚したいとこもお嫁さんを連れてきてくれましたし。
又従姉妹も久しぶりに来たりして、あちこちの親戚が混ざっていて、
珍しいことかもしれませんが、分家の末っ子の父なのに、
みんながあつまってくれるのは嬉しいことです。

で、そんな今夜の様子を写真で。


ホントに何ヶ月分くらいの料理をしたわ~(笑)



家から見える花火♪


今年はあんまり写メに集中できずに、傑作もなく(笑)
二重のハート、撮り逃した~


何故写メに花火に集中できなかったのかは…
そんな普通のお盆に、嬉しいメールをお友達からいただいたからでしょうか(笑)。

もうすでに皆さんご存知でしょうけど、
タッキーのコンサート、今日はラストだったんですね…←全く知らず(^^;)

そこに仁さんが来ていて、ステージに上がって、たくさんタッキーに絡んでもらっていたと♪

曲を作ってる話とかアルバム出したいと言っていたと。

タッキーにとってはいつまでも可愛い後輩の仁なんでしょうね。
だからこそ、愛情たっぷりにいじっていただいたようだし(笑)
仁も楽しそうだったと、運良く今日入っていたお友達の絶叫メールに、
思わず、ひっくり返ってしまいそうになりました(笑)
有り難いですね、タッキーとの関係もずーっと変わらない感じで。



でもね…
こんな風にして、先輩が気を使ってくれなきゃならないなんてね。

もちろん、時期やタイミングもあるでしょうけど、
先輩のコンサートの場じゃなくて、
あたしたちファンに届くように(もちろんネット社会だからこうして知るすべはあっても)

もうちょっと待てば良いのかなぁ?

でも、今日の仁を知れて嬉しかったです♪
元気そうで何よりです♪
アルバムもね…ちゃんと目標として進んでるだろう~と、
もう少しいい子で待てそうです(笑)


しかし、お盆も色々ですねぇ。
なんか、羨ましかったり。

あ!
でも去年のあたしも、まさにそんな人だったか(爆)
お客様放って留守にしてたんだったわ。

明日でお盆休みも終わり、お客様が夕方帰ったら、少しは時間があるかな~
もうここ数日、PCも開いてない生活で、禁断症状だわ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ぎゅっと掴んだ君の手・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 泣きたい夜もある・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
