KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハットにハッとして!

2010-08-26 Thu 03:32
どうにもまったり更新になってしまって(^^;)
しかし、今年は本当に暑い。
お盆過ぎれば、悲しいくらいに行く夏を惜しんだりするのに、
今年は、これでもかってくらいにまだまだ夏(笑)

秋の予定がなかなか出ないから、夏を長くしてくれてるのかしら?
なーんて思ったりして(^^ゞ

ダジャレのようなタイトル・・・前にも使った記憶もあったり?
でもね、これ、本当にその時のあたしそのもので。

仁のカテゴリーなのにましゃの話題でもあるんだけど(笑)

会社でお昼を食べていたときに、テレビが点いてるんだけど、
そこにいきなり、ハットを被ったモノクロの映像が!
・・・ましゃだったんですけどね(^^ゞ
キュー○ーさんのCMがまた新しくなったんですね♪
ホントに、いつあんなに撮影してるのか?って不思議なんですけど。

そのハット姿のましゃがね、ハットに目が行ったもので、
思わず・・・仁?とか想って、ハッと!したわけです。

ハットはもう仁の代名詞みたいになってるここ数年(笑)
だから目にも脳にもどうにも刷り込まれてるんでしょうね、
あたしってば。

そういえば、あたし、仁に堕ちた瞬間っていくつかあるんだけど、
(いくつかっておかしい?)
ごくせんの仁を数年ぶりに見て、おっ!ってなって、
それから海賊帆のDVDへ辿り着いたのね。
そこで、あの羽根のついた帽子を被った仁が、
こんな帽子がこれほどまでに似合う人がいるなんて!
って、似合うっていうよりも、それを身体の一部みたいに
操り、こっちを惑わす人に出会ったのが初めてで。

・・・なんか、急に見たくなってきた(笑)

でも、まだ今は過去への旅はしたくないのですよ。

なんとなく。

映像としては、ナツにしか逢ってない、最近。

まぁね、まだ懐かしく想うのは嫌なんでしょうね、きっと。

あ、脱線(^^ゞ

そうそう、海賊帆の次に見たのは、SUMMARYのハットでした!
あの登場の仁のハット姿は、これまたホントにね♪
衣装の派手さよりも、どうしたってハットに釘付けでしたもん。

あ、懐かしんでるのではなくて、あくまでも記憶の、
あたしの脳内の、もう9割くらいを占めてるんじゃないかって
いうほどの仁ファイルから、スッと出てくるので(^^ゞ

そういえば、白いハットも好きだったなぁ。
漫画コンでも被ってたし、RIPSもね!
亀ちゃんと互い違いに被ってる被り方がツボだったり、
あと、あたし聖のハット姿もすごく好きなんだなぁ。

先月のドームで、馬に乗って登場したメンバーの中で、
珍しくたっちゃんがハット被ってたよね!
これが新鮮ですごく似合ってて。
・・・誰か一人はハット被るのか?なんて、心の中で
突っ込んだりもしたり(笑)

いやはや、ハット一つでこんなに語れるってのもね(^^ゞ

ましゃのCM、ぜひ見てみてくださいね、なんて。


拍手コメありがとうございます。

お名前が無かったのですが、あたしの仕事のことをご心配いただいた方、
ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
人間関係・・・では無いのですけど、あれから何も動きは
無いんですけどね。
でも、今自分がやれること、やらなきゃならないこと、
それを素直に前向きにやるだけ。
そんな風に思って毎日過ごしています。

少しやさぐれかけたんですけど(笑)

でも、仁もね、きっと、
もちろんあたしなんかとは全然立場も状況も違うけど、
常に、今の自分がやるべきこと、目の前のことに
集中して、それは決して孤独ではなくて、
自分にまっすぐに向かい合ってるんだと、
そう想うと、頑張ろう!って思えるんですよね。

まぁどうなるか?なんて結果ばかり考えて、
勝手に悪く考えていたら、
良くなるものもならない気がするし、
質にも影響するとも思うし、
それならば、とりあえず目の前の今を真摯に受け止めて、
出来るだけ、穏やかな気持ちでいようと思っています。

あくまでも、あたしのことですけど。

ご心配掛けちゃったお友達にも、ごめんね~

仁がまっすぐに明日を見ていてくれること、
それがあたしには一番の薬であり、目標でもあり、
生きる励みです。

もちろん、お友達の存在も。

ありがとう。

この場を借りて。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<密かなおまじない・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 暑気払い?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
