KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何かとひきかえにしたら・・・

2006-09-10 Sun 00:30
先週のマイボスもまだ見てないので、サスペンス見ながら書いてます。
10月からの亀ちゃんのドラマに聖も出演するそうで、
「ごくせん」以来のメンバー共演だね。
トラック運転手って・・・聖も本当にある意味バラエティ豊富な役柄で(^^ゞ
メンバー内では見られないような二人をどんな風に演じてくれるのか、楽しみだね!
2クール連続で大変だけど、頑張って欲しいね。

今日のタイトルは・・・何となく人魚姫。
人間になりたくて、足を貰う代わりに声を差し出した。
あたしが何かを差し出せば・・・

単なる例えです、あたしのひとり言。
多くを望めば不満も出てくる。愛しているから何かしてあげられないかと思う気持ち。
実際どうすることもできないけれど、それをどこで気持ちに折り合いをつけるか・・・

仁の演技が大好き。ごくせんもanegoでも、目を見張るほどの驚きがあったもの。
あれだけのものが演じられるなら、もっともっと・・・と思うもの。
でも、現実は・・・

今、ドラマは苦しんでるね、中々ヒットも生まれないし。
今回のマイボスみたいなわかりやすい話がいいんだろうね。
もちろん、それを期待以上に演じている長瀬くん、手越、聖・・・これも一つの出会い。

ジャニーズ全体を見てみたら、これだけたくさんのアイドルを切れ目無く
色んな物に当てはめていくってすごいなぁと、改めて思ったりして。
タッキーは舞台やってるね。考えてみたら、彼のドラマってどれだけ見てないんだろう?
Kinkiもそれぞれが個々の活躍出来る場所が固まったよう。
光ちゃんの舞台は(見たこと無いけど)、彼しか出来ないものを作り上げ、
剛くんは、その自分の音楽性を突き詰めて、エンドリの活動。
そういえば、この二人のドラマも見て無いなぁ。

他の先輩方も決して楽にドラマに出られるわけではなくて、
役者さんだってたくさんいるわけだし・・・
一つやるとイメージが固まってしまう可能性もある。

元々性格がアバウトなので、全くアバウトなんだけど、
こうやって見ると、ドラマ一つCM一つに出ることの難しさがよく判る。
そんな時に亀ちゃんやドラマが続いたこと。
それは単なる時代の流れなのか?

ある友人に言われたことがある。KAT-TUNのデビューが決まる少し前のこと。
亀ちゃんのドラマが決まった頃、不満を言ってたあたしに彼女は・・・
「仁は学生から、いいタイミングで実年齢の役をもらえたからね、
だからこれから先は楽だよ。
亀ちゃんはまだまだ学生ばっかりだから、そこから抜けるのは大変だね」と。

言われてみたら、目から鱗のような意見。
anegoであたし達世代を取り込んだ仁の魅力。
それはもう証明されたも同然じゃないかって・・・
今、亀ちゃんはその過程を踏んでいるんじゃないかって。
もちろん、期待されてるっていうこともあるだろうし。

本人の力があっても、それに合った本が無ければ成り立たない。
だから、きっと今はその本に出会えてないってこと。
できるならより良い物にめぐり合って欲しいのも本音。
きっとそれは今じゃないってことなんだ・・・と。

そんな風に考えられれば、少しは楽なのかな?
ただ気持ちに折り合いをつけるだけの、自分への言い訳・・・かもね。
仁本人はどう感じているのかわかんないけど、
何を見せてくれれば満足できるのか・・・

次から次へとやり続けることも、とても気力も体力もいることで、
そのテンションを持ち続けてやっている亀ちゃんの気持ちも
認めて応援してあげたい。

でも、やっぱり新しい世界、まだ見たことの無い魅力を引き出して
もらえるであろう、それを希望して止まないのも本音。
それが、ドラマをやることなのか、歌を歌うことなのか
24時間テレビのような番組で見せてくれる姿なのか・・・

「今目の前にある仕事をしっかりやることが大事」そう言った仁。
本人がフラットな気持ちで色んな物を吸収しようとしているならば、
それはこれからへの助走であって欲しい。

何を言いたいのかよくわからなくなっちゃったな(^^;)
まぁ、あたしが何を差し出したとしても何かが変わるわけでもなく、
でも、そんな気持ちにふとなってしまっただけ(笑)

何時間もかけたわりに・・・大した話じゃない。
もっと違う表現もあるんだろうけど、あたしの言葉の限界(^^;)
本当に単なるひとり言です。



・・・でもやっぱり、今の仁に会いたいです。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<時代は流れ続ける | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | またもや 福山P!>>
この記事のコメント
今の仁!!
ちゃおさん こんばんゎ!!
仁は 今頃 何をしているのでしょ~ね!!
演技している 仁!! 歌っている 仁!!
早く そんな 仁に逢いたいです。
2006-09-10 Sun 03:13 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
miraiさんへ♪
お互いすごい時間だけど・・・ありがと。
色んな想いでいっぱいだね。
仁がいないと・・・つまんないもん。ね!
2006-09-10 Sun 03:47 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
ドラマって、その役がぴったり!って思わせられたら最高のはずですね。anegoは私にとってそうでした。
それはいい意味でもあるし、これ以上の役!っていうものへのハードルにもなっちゃう。
だけど、きっと仁はそういうの、またくるんじゃないかな、絶対来るって信じてます。もちろんファンがいってるたわごとかもしれないけど、ぜ~ったい、仁ならあるさ!(笑
待ちましょう、気長に(あまり長いのはやだ!笑
2006-09-10 Sun 21:53 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
のりすけさんへ♪
コメントありがとうございます。
力があればいつかそういう“時”は、きっと来る。
期待を裏切るくらいのものを、待ちましょうね(^^)
2006-09-11 Mon 00:45 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
私も仁くんの演技力は凄いと思うよ(^^)
その演技力をどんどん出していってほしいとも思う。
今、ドラマの視聴率が悪いところに仁くんを出して成功したらいいけど、それで失敗したらとかじぃさんは考えてるのか、仁くんにあった役柄が今ないのかとかどうなんやろ?
確かに、金田一からサプリまでどれも亀ちゃんに合った役と思うねん。サプリも始めは仁くんの予定やったって噂では言われてるけど亀ちゃんの方が合ってると思う。役柄もそうやし、原作を見ても。
それ考えたらやっぱり今は仁くんに合った役がないのかな??
2006-09-11 Mon 01:04 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
心愛ちゃんへ♪
きっとみんな同じ気持ちだよね。
早く仁のその力を発揮できるものが、来て欲しい。
今はその時じゃないのかも?って考えるしかないんだわ。
でもさ、KAT-TUNで考えたら、こんなに続けてメンバーがドラマに出られるのは、話題性もあるけど彼らの力もあると思うよね!
何にしても・・・仁に会いたいっていうだけなんだよね、みんな。(笑)
2006-09-11 Mon 10:33 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
