KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

UTB ON DEMAND♪

2010-09-03 Fri 23:28
UTBさんで繰り広げられていたMISIC TALK!
色んなところでレポや和訳などを読んではいたけれど、
こうやって見られることは嬉しいですね♪
しかも・・・ホントに映像が綺麗♪
仁さんが、仁さんの笑顔が・・・麗しい(^^)v

こんな風に雄弁に自分の音楽について語る仁の姿を、
今までは雑誌などの文字でしか見られなかったし、
いや、それ以上ですよね。

インタビュアーさんの質問やコメントに時折見せる笑顔や、
「アハハ!」って笑う。

あぁいいなぁ。

LAで発表された新曲も、今まで聴いたことの無い部分も
聴けたし、ライブの様子も少しだけど散りばめてあって、
あっという間の2分だけど、
仁の語る言葉を耳からしっかりと流し込んでるだけで、
2分とは思えないくらいで。

・・・って、最初にアクセスした時は、
全部見れちゃったんですよね(^^ゞ
とりあえず全部をばぁーっと観た後は、
有料なんですね、ホントに(^^;)

でも、その後進まなくなっちゃって。
まぁ一回ずつは観たから、明日以降にでも再トライしよう♪

これホントにまとめて売り出してくれないのかなぁ。。。


MUSIC TALKのトップの仁。
腰掛けてる感じで、顔を上に向けていて、
バックはムラサキで綺麗な模様になっていて、
これがものすごく雰囲気が出てる。

そしてインタビューの終わりの仁。
これがまた・・・うなじの仁さんで(笑)
アップした髪にサングラス刺してるような?
そしてパーカーを羽織りなおすようにしてる姿、
そして大きく「CIAO」の文字。

うふ、ここでも「ちゃお」ですよ←あたしの中では日本語表記で(笑)

ライブのコンセプトを考えつつ、曲からのイメージを
こんな風に広げて具現化しつつ、トラックやリリックを
創り出しているんだなぁ。

一番印象に残るのはやっぱり、仁の表情。
ハットもサングラスも無いおでこ(笑)
口元に手を持って行く癖とか仕草とか、
言葉を探すようにくるくると動く目。

感謝ですね、UTBさんに(^^)v


ライブの余韻がある頃のこんな仁を残して欲しいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ゆっち HAPPY BIRTHDAY♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 6週間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
