KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゆっち HAPPY BIRTHDAY♪

2010-09-04 Sat 03:52
ゆっち、27歳のお誕生日おめでとう!

今年はツアーに参加して、いつにない感じでゆっちを観ました。
それは、あたしに初めてゆっちファンのお友達が出来たこと、
その彼女と一緒に参加した静岡、彼女の感激の涙に触れたから。

ドームでは、本当にゆっちのボイパに胸がいっぱいになって、
涙もこみ上げたよ。

仁と食事をして、仁からソロになるという話をされたゆっち。

留学のときも君は仁のそばにいた、居てくれた。

色んな想いと、仁の想いを受け止めてくれていたんでしょうね。
ありがとう。


いっぱいいっぱいいつもイジってばかりだけど、
やっぱりどこかお兄ちゃんだったのかなぁって。

ゲームの話をあんなに熱烈に語って、
それがお仕事にも繋がったり、
忙しい中、大学の課題もちゃんとこなして、
さらにボイパも進化させて。

遊びも真剣で、そして努力の人なんだなぁと感じます。
KAT-TUNはホントに、色んな意味で振り幅が広いね(^^ゞ

メンバーにいじられながら、それでいて全体を冷静にも見てる。
そんなゆっちのこれからも楽しみにしています。

ゆっちファンのあたしのお友達のあの笑顔に、
そしてゆっちもたくさんの笑顔のある一年になりますように。


・・・中丸ドクター、あたし結構いけると思うんだよ(^^ゞ
いつかそんなゆっちも観られたらいいなぁ。
とりあえずは、もうすぐのドラマを楽しみにしてます。


たくさんありがとうね、ゆっち。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<君の笑顔がごちそう♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | UTB ON DEMAND♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
