KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君の笑顔がごちそう♪

2010-09-10 Fri 03:37
台風が行ったら、何だか朝から「さむっ」って感じるくらいの秋風で、
そう感じたら周りの風景がすっかり秋でびっくりした今朝。

あの暑い残暑がぎらぎらと照らして、夏のフィルター越しだったのが、
こんなにも空気も色も変わって見えるんだってねぇ。

気づいたら、近所のお宅の庭には萩が咲いてたし、会社の脇にもコスモス満開♪
空の色も、濃い青から柔らかな青。
今年は残暑が厳しいけど、もう季節は進んでるんですね。
(夏って打つと“ナツ”と変換される仁ファン 笑)

昼間、J-Webで仁の動画が配信されたと知って、午後の休憩に見た。
「仁だぁ~」って携帯の画面に釘付け♪

そしてさっきJ-netのロングバージョンを見た。
ホントにこんなに長く、そしてお盆にお友達から聞いていた
あの日のタッキーとの後輩なじんじんが!
『ジンジン♪』って指差されて歌われて爆笑する仁も、
お決まりの乗りつっこみも。
あれスゴイですよね、今までの付き合いの長さと、
色んなステージの経験からかな。

夜中なのでイヤフォンで聴いてたけど、思わず笑った。
声を出して笑った
見てる間、ずーっと自分の顔が笑ってる。
ニヤニヤしてたり、微笑んだり、一緒に「アハハ」って笑ったり。

こんな素直な反応のあたし。
待ってたんだよ、仁の笑顔と動く仁(笑)
あ~もうホント、待ってたんだよ(何度も言うけど)
でも、可愛いんだもん♪
どれもこれも愛おしくって。
なんか身体の奥底から沸いてきません?
うずいてきますよね?(^^ゞ 
もだえるほどです(笑)
もっと身悶えたいですが、それは次はシングルとか?アルバムとか?
そのお知らせをしてくれるときですかね。

これ、netの方、最初早送りで色んな仁がいるでしょ?
ここ結構ツボなんですよね。
スタッフさんと会話してる時のちょっと苦笑いっぽいとことか、
足を掻いちゃったり、ほっぺをスリスリと触る仕草とか。
・・・すべすべしてるんだろうなぁ(こっそり)
携帯と仁とかね(笑)
身体をちょっとひねるように伸ばしてる姿とか、
もうねぇ、なんかツボなの。
あとは、くるくるって動くまあるい目。


そうそう、休憩に携帯で見てたとき、他の部署の同僚が来たので、
あまりの嬉しさに見せてみたの(笑)
彼女の反応が面白かった。
「なんか丸くなった?」
・・・確かにほっぺのあたりやあごのラインとかね(^^ゞ
って、そう感じるのはいつも仁さんを見てるファンだから。

彼女が言った意味は違うものでした。
「いつもみんなでいるときとか歌ってるのしか知らないから、
こんな風に笑うんだね、すごく可愛い!
でももったいないね、こういうの見せた方がいいのに」と。

このくるくる動く目なんてね、なかなかテレビではね(^^ゞ

まぁね、一般の人に聞くと大抵は、「かっこいいね」の次に
来るのは「クールだね~」が多い。
KAT-TUNはね、そういうのが売りでもあったし(^^;)
サングラスのせいかも!と最後に言われて、ちょっと納得。

それが観られるからライブの仁が好きだし、
メンバーといるとそういう部分もお互いに引き出せるし。。。

でもソロになったら今度はこうやって仁が発信していくんだから、
今までとは違う顔もだんだんとね・・・


さて、家に帰ってからJ-netの動画を見ようと楽しみにしてたのに、
PC立ち上げてる間に爆睡してしまい・・・起きたら2時(爆)
どんだけ眠いんだ?
(ごめんね~>愛方ちゃん)

仁の笑顔と久しぶりの日本語で話す大好きな声で、
すっかり満腹(笑)

あ、そうそうタッキーコンの映像の中で仁が、
「日本を基点に」ってぼそっとだけど言ってくれてて、
「どうぞお待ちしてます!」って思った。

寝る前にもう一度見ちゃおうっと(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<長いつぶやき。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ゆっち HAPPY BIRTHDAY♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
