KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

長いつぶやき。

2010-09-11 Sat 02:08
昨夜のウキウキから一転、今日は最悪だった。


不満とか忙しさとか、そういうことと、
毎日葛藤してはいるけど、

感謝するとか、真摯な気持ちを忘れてるつもりはないけど、

たまに流されているのかもなぁ。



でもだからといって、人間性を否定されるってのは、違う気がする。

そこに個人的な感情もある気がするし。

って、これも反省してないってなるのか。


あまりに悔しくて、目から汗が止まらず(笑)

あんまり流しすぎると、頭痛がするんだね。
流しすぎると、目が乾くんだね。

なんてことを思ったり。

穏やかで、大きな気持ちでいるのは難しい。

こんな歳になって、ダメな自分が嫌になる。

明日は笑えるかな?

こんな時こそ、仁にパワーをもらいたいけど、
こんなあたしじゃ、画面の中でも仁に逢えないや。


どうにも今年は風向きが悪い。
…って、何かのせいにするのも子供っぽいか。

明日も仕事です。
前向きに、頑張るしかないです。


今のあたしが、今までのあたしが否定されるなら、
あたしらしさって何だろう?


こういうのを、今はつぶやくのかなぁ。
何やらずいぶんと流行ってるらしいけど、
ちょっと気にはなるけど、
今はそんな気力も出ないな。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<集中とつぶやき。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 君の笑顔がごちそう♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-11 Sat 11:24 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
