KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

集中とつぶやき。

2010-09-12 Sun 23:33
色々考えてしまうときは、何かに集中するが一番(^^ゞ
ここ数日、ちょっと制作意欲が沸いていたりしたので、
お休みの今日はこんなこと感じでした。


まぁ何を作っていたのかは・・・そのうちお披露目出来るのか?
って感じですけど、朝からずーっと頑張りました。
さすがに一日では完成はしませんでしたが(^^;)

お友達に心配も掛けてしまいましたが・・・

土曜日に見たドラマで聴いた言葉を、心掛けてみようかと思いました。
「美丘」ってましゃが主題歌を歌ってるので、毎週見てます。
その中で大学の講義を受ける場面があって、その心理学の講義で、

“人は原因ではなく、目的によって行動している。
過去ではなく、未来のために行動している。
人格の形成は、生まれつきの資質やや過去の出来事ばかりが
その人らしさを作るものではなく、未来への希望である。
また人間は生まれつきもっと上昇しようと願望を持っている。

憂鬱なときは、どうしたら他人に喜んでもらえるか?を、
毎日考えてみること。不幸になる人は自分の喜びばかり
考えている人です。”
ある学者さんの言葉が胸に刺さりました。

忙しさや小さな不満から、他人に対する気持ちに
少しばかり欠けてしまっていたのかもしれないと。

そういうことが、今回のもろもろに繋がっているのかも
しれないなぁと。

今の自分に対して言われているようで、今この言葉を
聞けて、気付けてとても良かった。


さて、集中している最中、どうしようか?とここ最近
ずっと迷っていたものに、とうとうデビューしました(^^ゞ

・・・っていうか、重い腰を上げるのが遅すぎ(笑)

いつもお世話になってるサイト様やリン友さんが、
参加すると書かれていたのを読んでいたんですけど、
今日はほら、制作活動だったから(^^ゞ

でもその時間が迫ってきたら・・・むずむずうずうずと
してきまして。
って、登録始めたのが時間になる20分前(笑)

今日も動きが重いPCにイライラしつつ、何とか登録して、
まだよく使い方もわからないまま、えいっ!

ハイ、今度はホントのつぶやきです。

海外の仁ファンの方の呼びかけだったようですが、
12日の22時に一斉に仁さんへ呼びかけよう!という、
それにこっそりと・・・時間遅れでしたが(笑)
つぶやきデビューしました(^^)v

なんかすごかったです、世界中からいっぱいメッセージが
仁に向けて発信されていて。
現代文明のすごさも実感したりして。

たくさんの愛が、仁にも色んな人にも届くといいですよね。

twitterはホントに全然まだわかんないので、
これから少しずつやっていかないとですけど、
新しいことに背中を押してくれるのは、
やっぱり仁なんだよなぁと、
そんなことも嬉しかったり(^^ゞ

あ、とりあえずあたしは「元気です」

いつもありがとう。(>私信)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<遊び(BlogPet) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 長いつぶやき。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
