KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

わーるどわいどな ついっつい♪

2010-09-16 Thu 03:01
すっかり秋風が吹くようになりました。
夜はもう寒くて、薄手のカーディガンを羽織ってます(^^ゞ

なかなかテンションが上がらないですよね。
それでも、毎日(最近は滞りがちですが^^;)じんじん言える、
仁のことを想えるのは、あたしの元気の元です。

デビューしたtwitterですが、ホントにワールドワイドな仁ファンを
目の当たりに出来て、びっくりする日々です。

それも、KAT-TUNがそういう魅力のあるグループで、
その活動や創り出された歌たちが、広げていったんでしょうね。

140文字というのは、長々語るあたしにはハードルもありますが(笑)
あの機能は簡単に色んな人の仁への想いを感じられて、
愛が一杯です。
愛のハッシュタグですね、まさに(^^)v

ブログはたまたま辿り着いちゃった人の目にしか留まらないし、
ま、あたしはそのくらいのもので、じんじん言えればいいと
思って続けてきたんですけどね(^^ゞ

ダイレクトに仁へのそれぞれのファンの想いが連なってるのは、
圧巻で、仁さん愛されてるよ~!みんな良い子で待ってるよ~!
と、感じます。

今までは、色んな投票とかも特に参加せず(てへ)、
待ってるのみだったけれど、
一人一人の言葉が積み重なって、それが直接何かになる
ってことではないかもしれないけど、
仁を想うことのまた一つのパワーの扉になったかな。

薦めてるわけじゃないですけどね。
まだ使いこなせるレベルでもないし(笑)

って、結局あれもこれも~って、また時間に追われることにも
なるわけですけど(^^ゞ

さて、おやすみのつぶやきでもしようっかなぁ~
では。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<YELLOW GOLD 3010! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 遊び(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
