KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

YELLOW GOLD 3010!

2010-09-17 Fri 04:23
お昼すぎからtwitterやブログなどで、アメリカツアーの日程が出た!と知り、
仕事中なのでサイトが見られなくてうずうずしつつも、
あ~ホントなんだなぁって嬉しくて。

家に帰ってまずPCでサイトを覗いて、そこに“YELLOW GOLD 3010”と
ロゴとツアーの日程を見て、そこのTOPの仁がもうたまらなくカッコ良くて、
なんかじわじわと実感。

当初の日程から11月へとなり、開催地も若干の変更もあり。
でも不安は無かったんですよね。
友人ヤマップに前に言われたのが、「事務所も全米ツアーなんて初めてのこと、
だからそんなにサクサクと進まないこともあるよ。
でもパイオニアなんだから、それもみんなが新たな経験だから」って。

3010・・・1000年後を描く仁はどんなだろう?
YELLOW GOLDもね、あの「仁生は素晴らしい」の言葉と共に、
仁が創りだした一曲のタイトルが、ツアーのコンセプトとなり、
タイトルにまでなった。

仁の創りだすものは、その直感の言葉から世界を広げる。
これって仁らしいし、仁の持ってる才能なんだと感じます。

行きたいなぁと前にはつぶやいたけれど、
あれからもろもろ仕事の状況も微妙になり(苦笑)
どうやら今回はお留守番しか無理みたいですが、
その一歩を踏み出す仁を、こうして共に喜び応援出来る事は、
ファンとして誇りに思います。

仁、ホントにおめでとう!

アルバムやシングル!!!
ワクワクした日々がまた訪れるんですよね♪
早く公式に発表されるのが待ち遠しい!

twitterで、各地の会場の写真などをアップしてくれてたりする
んですよね。
これこそワールドワイドな情報(^^ゞ
なんだかその空間を見るだけで、そこに立つ仁を想像したら、
うるうるしちゃいます。

仁、今は曲作りに励んでいるのかな。
これを成功とかどうのではなくて、そこに挑むこと。
それがまず一歩なんだもん。
スタッフや周りのメンバーと一緒に、楽しんでね。

なんか、うまい言葉が見つからないや(^^ゞ
でも、まだこれは始まったばかり。
これから少しずつ、みんなで喜びを分かち合って、
あなたの挑戦を応援していくからね!

仁の声が聴きたいなぁ。
仁からお知らせが聴きたいなぁ。

それも、急がずに待ってるからね。
・・・でも、日本にいるうちにして欲しいな。(こっそり)

・・・ホッとしたのか、すっかりうたた寝してたので、
こんな時間です(笑)
きっと明日はもっとふわふわと嬉しさで地に足がつかない
かも~

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仁からのサプライズ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | わーるどわいどな ついっつい♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
