KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

胸が震える・・・♪

2010-09-20 Mon 23:46
連休も特に予定も無く、NEWSコン帰りのヤマップに誘われ、
いつもの深夜のファミレストーク。
・・・また帰宅は明け方で(笑)
二日目の今日は、お裁縫をチクチクとしておりました(^^ゞ
あ、ヤマップへの数ヶ月遅れの誕生日プレゼントも手作り。
そういえば、高校時代二人して手芸部だったのを思い出し、
あたしの出来栄えには・・・若干の笑いもあり。
ホント、企画だけはバッチリなんだけど、なんせ腕が無いもので。
でも、そこは愛情でカバーして(^^ゞ

仁さんが動き始めて、彼女も喜んでくれました。
それまでは、なんかあたしがあまりに辛そうで(笑)
色々話すのも悪いと思ってたらしく。


改めてね、やっぱり仁への想いがどこか吐き出せなかった
んだなぁって想っちゃった。
だから、一気にぶわぁ~っと、ぷはぁ~っとの方が
仁ファンらしいか(^^ゞ
ワクワクして、ドキドキして、でもどこかキュンって、
胸が色々な音を立てて震えています。

こういう気持ちにさせてくれるのって、
やっぱり仁だなぁって感じて、そうやって想うと、
顔が緩んできますよねぇ(^^)v

で、何となく、ね。
魅録が見たくなって、2話ほど見ちゃいました~♪
ちょっとやっぱり若いですよね。
それでもくるくる細かく変わる表情なんかは、
もうもうキュートでたまらなくって。
仁の前髪で隠れる目が久しぶりだ~とか(笑)

歌う声も大好きだけど、喋ってる声も好き♪

なんて今更なことを思ったりね。

胸のキュンとなるのは・・・仁に逢えるのか?
それが一番を占めていたりもするのだけれど。
想いだけはね、頑張って飛ばして、
「想いよ、届け~」って、みんなそうでしょうね。

ヤマップに、「ここで終わりじゃないし、スタート。
そしてやり続けること。そうしたら結果もついて来る」
って言われて。
そうなんだよね、今年だけじゃなく仁が進んで行く道は、
これから。

あたしはね、仁がそうやって海外での活動を
続けていきたい、それを自分の一番目の前に
考えたからこその“方向性の違い”ってことだと
思ってて。

だから、思いっきりやって欲しい。
そんな仁のファンであることを幸せだと思うから。

やっと・・・そう思うことが出来ました。
やっと書くことが出来ました。

だから今は、胸の中でオーケストラが音を鳴らして
いるかのような(笑)
そんな毎日です。

って浮かれていると、うっかりミスをするので(^^;)
仕事はちゃんと気を引き締めないとね~
でもついつい想っては、顔がニヤけちゃったり、
ワクワクドキドキの胸の音が高鳴ったりしちゃうんですけどね。

あ~美容院行きたいーーーーー!
日程的にもう行ってる日が無い~~~

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<「始動します!」 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁からのサプライズ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
