KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「始動します!」

2010-09-22 Wed 23:33
飛び石連休の合間だからなのか、はたまた仁からの
嬉しい言葉たちに、ふわふわしたからなのか、
受け取った当日にその想いを書きたかったのに・・・爆睡でした(笑)

まぁ、でも一日経とうがその嬉しさには変わりは無く、
っていうか、さらに増して行きますね(^^ゞ

J-webのメッセージは、赤西仁コンテンツも始動!って
感じで、「メッセージが届きました」だなんて、
こちらもくすぐるものじゃないですか!

その届いた仁からのメッセージがね、
あの行間使い!!!憎らしいくらいで(もちろん愛ある)
でもその行間に溜めた想いは、ファンの今までの想いの丈でも
あるかのようで、なんかすでにそこだけで術中にはまってる(笑)

中身はね、ホントに仁らしく、アルバムは少し遅れてしまうかも
しれないけど、ってね。
期待させながらも、ファンの待ち遠しい気持ちを推して、
なんだろうなぁ、この人ってば(^^)

で、ですよ、最後のそれは!!!!!
忘れるわけ無いじゃん!って言葉を昨日もたくさん
目にしましたが、仁さん(笑)
「あの~,,,,,」って、控えめなんだか、
その点々じゃなくてカンマはなんだもぉーーーーー!
こういうところがいちいち愛おしいんだよ。
「忘れないでね(笑)」
あーー仁がハニかんで笑ってる顔が思い浮かんで、
お友達と身悶えしました(爆)

待たせてるってことを、仁もね、思いながらの
制作の日々なのでしょうね。
でもその気持ちが嬉しい!
多くの人に自分の音楽を知って欲しい、
それももちろんだけれど、
それと同時にあたしたちファンに届けたい。
そんな想いが伝わってきて。

それだけでも嬉しいのに、仁の直筆ですよ♪

お久しぶりです、じゃなくて“お待たせしてます”
も~ね~、くすぐりまくりです、あたしたちの心を(笑)
動画のときは「今年、来年に向けて」だったのが、
「ちゃく×2と進めています」って、発言も進行形。
「あとちょっと待って!」
あーーー(じたばた)待ってますよ、いくらだって待つ。
日にちとかじゃなくて、仁のその言葉だけで、
いくらだって待てる。
いやもちろん、何年も・・・は無理だけど(笑)

で、「応援してあげて下パイ!!」って!
その若干控えめ具合が、可愛くて。
そこにきっと隼人ピースをしてる仁を思い浮かべた
仁ファン多し。

と、可愛さの色んなバージョンで、萌え続けております(笑)

メッセージの文字にしても、直筆の字にしても、
仁からのものだってことが一番で、
そして、それを書いてる仁を思い浮かべるとね、
あの行間とか、カンマとか、
なんかそういう狙いを考えてるのか、
何度書き直したんだろう?とか、
いつしかファンに対して“みんな”ではなく、
“皆様”だなんて使っちゃうところがね、
照れてるような、きちんと伝えなきゃっていうか、
目の前にある文字だけでなく、その背景までもが
仁って人は愛おしくなっちゃうんですよね。

普段からたくさん伝えてくれる人ではないけど、
ここぞって時には愛情をいっぱいくれる。

だからあたしたちは、仁からだけの言葉を待って、
それを信じていられるんだよ。

それはもう仁の言葉からも伝わってるって分かるから。

で、始動ついでに・・・webのコーナーも始動しません?
時折届くだろうメッセージもワクワクするけど、
別に週一とかそんなことは望まないから、
なんかうまい名前は無いだろうか?
なんてことも、考えるのも楽しい♪

・・・って、このテンションをどうか明日も
続けられますように!
「逢える!」これだけを念じて。
みんなの想いがどうか届きますように。。。



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Miracle&Amazing!!! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 胸が震える・・・♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
