KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Miracle&Amazing!!!

2010-09-23 Thu 23:30
朝からの雷雨凄かったです。
雷にビビリながら、今日の当落にもビビリ(^^;)
でも『行ける!』と念じる想いだけは無くさずに。
・・・明け方、メールを受け取る夢まで見たりして(笑)

こんな雨の日に、妹と甥っ子がお彼岸のお墓参りに来まして、
まぁ妹もね、色々と身体の不調とかがあったりするので。
あたし的には、色んな運を持ってる妹が来ることは、
運を運んでくれる気がしてたりもしたんですけど。

お昼の準備などをしながら甥っ子の相手をしつつ、
メールが何度も鳴ったらしいんだけど・・・
携帯を手に取る勇気が出ず。。。

早めの昼を食べることにして、何となくチェックした
メールに・・・
「落選」の文字と「当選」の文字が!
手が震える思いで落ち着いて確認したら、
当たってたーーーーー!

仁に、仁にやっと逢えます(涙)

そうしたら、愛方ちゃんとかお友達からも喜びの声が。
2月に涙を飲んだメンバーが、自分でそのチャンスを
手に出来た!

当落って、本当に天と地ですよね。
あちこちで落選との嘆きもたくさん目にしました。
あたしも行けなかった時の自分を想像すると・・・
ホントにね。。。

あぁ仁に「幸せだよ!」を言えます!
「行ってらっしゃい」と言えます!
行かれない方の分も、大切にたくさん伝えてきますね♪

そういえば、今日家に来た時、甥っ子が何度も何度も、
仁のカレンダーを行ったり来たりしながら見てたの。
・・・彼が運んできたのかも(^^ゞ

自分が最近のね、色々な苦しかったことを、
それが仁に逢えるというご褒美をくれたのかなぁと、
これからまた気を引き締めて仕事をしないとね(^^ゞ

仁、ありがとう。

そして、急に寒くなったので襟足は寒くない?(笑)
どうか体調には気をつけてね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<秋晴れ! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 「始動します!」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
