KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁のメッセージ@J-web

2010-10-01 Fri 23:41
こんなにも連続で仁からのメッセージが更新されるなんて!

曲作りのことは、UTBのインタビューで細かく答えてくれてたから、
さらに、どんな状況で曲を創るのかを知ることが出来た。
色んな曲の断片が、仁の中にはストックされてるんだね♪
それを引き出して、イメージされる歌詞が生み出される。

仁が今また、新曲をそんな風に創っているかと、
自分の記憶にある仁の色んな表情と共に思い浮かべられる。

仁が愛してる曲たちは、あたしたちにも宝物なんだよ♪
大切に、君の声と共に色んな記憶と共にある。
仁がそうやって自分の身体を通して生み出してくれてる。
それをこうやって受け取ることが出来るのは、
本当に嬉しいことなんだよ。

で、壮行会について。
あたしは、もしかしたら壮行会が終わった時に
感想なのかなぁなんて想っていたら・・・

アメリカの前に、日本のファンに会いたい、
伝えたいって想ってくれてたことが、ただ嬉しくて。
『特別なイベント』あたしたちには特別すぎるほどに。

6月に披露した曲も聴かせてくれるんだね♪
仁の声でなら何でもいいと想ってたのに、
素敵なプレゼントだわ!
もちろん新曲も。

そう、今回のキャパでは、あたしも当初は諦めモード
だったけど、運良く行ける事になった。
でも、行けない人もたくさんいるってことは、
ちゃーんとわかってくれてるんだよね。

そして、仁の得意なMCもね(笑)
当日のコンディションが良いことを願っていますが(笑2)
仁がそこにいて、ファンの姿を見てくれてる。
それだけで十分だったりするの。

お知らせがあるんだ!
何だかじらされてるようだけど、でもなんかその言葉が
やたらと嬉しい♪
「いいお知らせ」楽しみすぎる~

浮気しないで(笑)
忘れないでね(笑)に続く、胸キュンワード(^^)


今までが・・・とか、あたしは全然思わない。
これが昔も今も変わらない仁なんだって。
グループでいれば、人数分に伝える分担っていうのか、
そういうバランスを考える人なんだろうし、
ちゃんとそれはステージで伝えてくれてたし。

今はきっと、自分の言葉でしっかりと伝えようと、
自分のペースで発信してくれてるのだろうから、
その気持ちはちゃんと伝わるから、
仁の想いがじんわりと時間を追うごとに深く心に
しみこんでくる。

もうすぐですね。

うちには今日やっとチケットも届きました。
ホントにYellowGoldな雰囲気のチケットが♪

ここまで長かったなぁと振り返ると想うけど、
仁のメッセージを読んだら、
なんだか“あっ”という間に感じられるほど、
仁の言葉は魔法だね。

さて、あと一日頑張って働くぞ~
・・・急な休みの人がいたりで、ここ数日めまぐるしくて、
でも頑張れるのは、やっぱり仁からもらうパワーです。

少しでも笑顔で頑張ることで、少し身体も軽くなる♪

仁、ありがとー!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<なんてこった! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | MOUCE PEACE uniting with FiVe in 代々木 9/26>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
