KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんてこった!

2010-10-03 Sun 18:18
東京です…しかし、到着がギリギリもいいとこ!

昨夜は、割とぐっすり眠れました。
今朝は地元のお祭りもあって、
珍しくちゃんと早く起きました。

美容院にも遅刻せずに着きました。

出発も予定通り…と、
ここまで順調すぎたようで(笑)

予定通りの予定が、ちょっと甘かった。

休日の夕方の高速の渋滞をみくびってました!
降りるか流れに任せるか?
最後の選択が…仇に。


でも時間ギリギリでも間に合う予定だから、
頑張って走るから~
気持ちは電車の中で走ってます(笑)

2月の日生も、駆け込みセーフだったなぁ。
なんで仁さんだとこうなるんだ?

逢えるドキドキなんてどっか行っちゃったわ!
間に合うか、時間との戦いのドキドキです。


ホント、ギリギリでいたくないよね~仁?(笑)

あともう少し。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<終わった~無事に着いた(笑) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁のメッセージ@J-web>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
