KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

壮行会 10/3 2部 ゲスト亮ちゃん

2010-10-09 Sat 17:17
もうあれから1週間。
下書きのままになっていて、書き始めたらうまくまとまらない。

これはいつものように、自分の記憶の記録として。

この日は、本当に時間までに辿り着くのか?が一番でした。
一緒に入るお友達を入り口でギリギリまで待たせて、
汗だくで飛び込んだその空間には、Eブロの一番後ろからは、
頭がたくさんと、待ちわびたその人がいました。

それだけでも十分なのに、ゲストには亮ちゃんが!

二人のやり取りなどを、記憶を辿ってつらつらと・・・





MCになって、突然ステージに現れた亮ちゃんの手には、
真っ赤なバラの花束が!
照れたように受け取って、セットの白いソファに置こうとして、
急に思いついたように、花束を立ててみようとする仁。
「ほら!」って子供みたいな仁に、「誰か死んだみたい」と
すぐに置きなおしたり。

来てるのは知ってたけど、まさか花束なんてと仁。

一人じゃMCが3分くらいしか持たないからと言うと、
「俺が来ても4分くらいにしかならない」と亮ちゃん。
二人してソファに座って話をし始めたら、
あれ後ろのほうにセットとして置いてあったので、
「見えない~」との客席の声に立ち上がり、
「じゃあ何で置いてあるんだよっ」なんて言ったりね(笑)

この前に新曲を披露してくれた仁、日生の時から自分の家で
作ってるのだと言ってました。
日生の時に一緒に曲を亮ちゃんの家で作った。
ギターは亮ちゃん、トラックは仁だと。
「新曲が出来ると、最初に聴かせてくれる」と、
いいでしょ~って(笑)

汗だくの仁に突っ込むと、「踊って歌ってるんだから」
NEWSの何か踊ってよと、仁が歌いだしたのは・・・
音程も微妙なチェリッシュで、しかもそれは手の振りじゃん。
これ以上言うと怒られるからとやめる仁。

KEIBOくんを呼んで、一緒にHey Girl!を歌う♪

あたしは飛び込んだので、この日のアンケートは書いてないけど、
っていうか、アンケートがあったのも知る由も無く(笑)

ボックスが出てきて、亮ちゃんがアンケートを引く。
・・・読めない漢字多し(^^ゞ

9歳の男の子の質問の「お母さんと結婚して」には、
「大人になれば分かるけど、色々あるんだよ・・・
これは・・・来年(?)へ持ち越し」(笑)

アンケートの紙がスクリーンに映されて、
好きなタレントに内くんの名前。
それをスルーしちゃった二人に客席から声が。
何を言われてるのかわからない二人が面白い。
「何?何?」って、亮ちゃんが前の方の人に、
「じゃあ一人だけ」って言うのに、指された周辺の人が
喋っちゃう。
ようやく分かったりね。

仁を家電に例えると?「電気ドリル」(かな?)
ぐいぐい来るからとの理由に、そのぐいぐいを引っ張る仁。
肘で・・・それはあたし的には「グリグリ」なんだけど、
ぐりぐりをやり続けて、亮ちゃんに言ってもらいたくて。

今日のパンツの色は?
・・・ホントにみなさんよく考えてますね(^^ゞ
「今日は・・・濃い青」(うひゃ~)
「見せて~」との客席からの声に、亮ちゃんも賛同して、
チラッと仁さんが見せてくれた!!!
ちなみに亮ちゃんは?と聞かれ、「ダメ、黄ばんでると思う」(爆)
それをKEIBOに耳元で訳して教えて笑ってた。

今の気分を俳句で!これ面白い質問ですよね。
で、仁が言ったのは、
「昔から 慣れてないのよ こういうの」
そこで亮ちゃん無茶ぶりを(笑)
「今のがAパターンな、じゃあBパターン」
それに仁さんは「本当に 慣れてないのよ こういうの」
もういっぱいいっぱいの仁さんが可愛くて。
ついつい亮ちゃんも言いたくなっちゃいますよね(^^ゞ
エイトのノリだとか文句言いながらも、
「あわよくば・・・」(←出ました!)
「あわよくば AとかBとか 無しにして」(笑)

少し前に亮ちゃんとおそばを食べに行ったと、
食べたのは、鴨無しの鴨せいろ。(なんで?)
やたらと二人が笑ってた。

先日のNEWSコンでも言ってくれたと聞いた言葉、
「こいつ愛想無いですけど、でもいいヤツなんで
応援してあげてください」には、もう胸がいっぱい。


そして亮ちゃんに感謝するのは、アンコール。
客席からのコールに、着替えてグリーン?のパーカー姿に
なった仁を伴って・・・というかステージへ押し出すように、
連れて出てきてくれた。

さらに、お前の言葉でちゃんと話せよ。って。

「みなさん今日は本当にありがとうございました。
これから始動しますので・・・色々迷惑掛けたりした
部分もありますが、よろしくお願いします」

「歌って~」とねだる会場の声には、
「機材片付けちゃったんだって!
マイクの電池ももう無くなる(笑)」

で、最後のあれは?
「気をつけて帰ってください、おかしの法則ね。
押さない、掛けない、白けない」

そんなのあったのか?(笑)

とりあえずは こんな感じ。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<壮行会 10/4 オーラス | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | なんでこんなに?>>
この記事のコメント
待ってました~~!
ちゃお☆さんのレポ、待ってました~~!!
ありがとうございます。
何度読んでしまったです。
2010-10-09 Sat 21:37 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
