KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

世界遺産を巡り…

2010-10-10 Sun 15:40




二条城で鶯張りをゆっくりと歩き、
次は、メッチャ混んでる大人気の清水寺へ。

やっとお昼~が、もう2時半過ぎ。

さて、これから最後の場所へ。
あたし的には、次が今日のメイン
関連記事
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<My favorite is・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 京都なう。>>
この記事のコメント
いいなぁ 京都~~ 今なら行きたいところがいっぱいだよ
2010-10-10 Sun 21:54 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
京都旅行、いいなぁ~。
京都って、いるだけでなんだか心が癒される気がする。
旅行楽しんできてくださいね!
2010-10-13 Wed 12:58 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
