KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

壮行会の仁さん

2010-10-14 Thu 02:25
ホントに何ヶ月ぶり?のテレビ誌の購入。
これって、本来のテレビ誌としていかに使ってないのかが分かる(爆)

あたしはジョンのみお持ち帰り♪
お昼休みにじっくりと見ようと思ったら、いきなり出てくるから、
ひっくり返りそうになったよ(^^ゞ

これがまた、なんともキラッキラの笑顔の仁さんで♪
右側のハット姿だけど、熱唱してる横顔がね~
あたしもこの色っぽい伏せ目が大好きです~

ソファ動かしてたなんて。
今回、このセットとしか思ってなかったソファが、
毎回色んなアクセントになってたんですねぇ。
何でも仁さんの手に掛かったら・・・うふふ。

この笑顔を待ってたんですよね、あたしたち。
それまでがどうのとかとは言いません。
待ったからこそ、仁も待たせた分の想いが、
この笑顔にはあるからかな。

と、まだまだ壮行会のみで雑誌は続くようで、
この笑顔を見ていたら思い出したことがあったので、
書いておこうかと(^^ゞ

まだ引っ張るか?って感じですみません。


オーラスの質問を一つ思い出しました。

ナースをやってるという方から「ナースは好きですか?」
だったかなぁ?

それについて仁さんは、うーんと考えながら
「時による」と答えました。
・・・隣にいた愛方ちゃんもナース(^^;)
「なんで?嫌いなの?」と切なそうな愛方ちゃん。
きっと、注射とか嫌いなんじゃ?と慰めるあたし。

そこから、ファンの皆さんのアピールの素晴らしさ(笑)

「秘書は?」
「秘書、いいねぇ」
その後にもう一つあったような?(なんだった?>私信)

あたしの前に女子高生がいらっしゃって、もちろん彼女も
「高校生は?」
どうやらKEIBOくんは好きらしいと仁さん。
そこで仁さん、
「セーラー服が好きって人いるじゃん?
俺、確かにセーラー服とか良いなぁとか思うけど、
それで興奮とかしない」(爆笑)

仁さんのこの発言、結構ウケました。
それを真顔で語る仁さんがね、なんか可愛くて。

あ、そうそう、3日にパンツの色を聞かれた時、
結局チラッと見せてくれたじゃないですか。
あれ亮ちゃんが促した気がするんですけど、
その時の会場の絶叫ぶりに仁さん、
男の下着見て嬉しい?
男が女性の下着で喜ぶの分かるけど、女の人もそうなの?

これもね、ホントに仁さんってば(笑)
会場は多分、大半が「仁のだからだよ!」
と心の中で言ってたはず(笑)


もう一つは嬉しかったこと。

ゆっちがアンケートを読んでいた時、
仁へのメッセージっていうところがあったんですよね。
ゆっちが彼らしく順番にそこを読もうとした時、

「そこはいい、俺が後で・・・」ってボソッと言った。

“そこは後で俺が読むから”って言いたかったのかな。

自分がどんなことを書いたのか?ハッキリ覚えてないし、
一回分しか書いてないけど、
一枚一枚、仁さん読んでくれたのかな?
時間が無いかもしれないけど、そういう想いがあったこと。
それがこの一言で分かって、ものすごく嬉しかった。

ただMCのためだけのアンケートじゃなかったんだなぁって。

そういえば日生の時もありました?
あたしは何しろギリギリで飛び込んだので(笑)

なかなかファンの声を届ける機会は無いですけど、
仁さんに少しでも伝わったのなら、嬉しいですよね。

ってことで爆笑仁さんから、愛ある仁さんをお届けしました(^^ゞ
なんかまだ全然思い出せそうなんだけど・・・
思い出したら書こう・・・と思っております。
思い出せないかも?しれませんけど(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<everytime anywhere… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | My favorite is・・・>>
この記事のコメント
はい(^^ゞナースです(笑) あとの職業は 保育士と美容師だったよ♪ 久しぶりにテレビ誌買っちゃった♪ どれも可愛い仁さんで心がほっこりしてる
2010-10-14 Thu 07:53 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
目に浮かぶわ…笑った(^^)
明日また本屋行ってみるわ~
2010-10-14 Thu 18:23 | URL | のりすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
