KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

また動画配信♪

2010-10-19 Tue 23:02
こうやって小出しにでも配信してくれるのが、
何だかファンクラブの方まで“始動”って感じ(^^ゞ

「来られなかった人のために」というのは、仁さんの想いなんだろうと、
ファンの想いはちゃんと伝わってる。
そう感じる仁の言葉です。

タッキーとゆっちとの様子まで、こうして届けてくれるって、
ホント・・・ファンにずいぶん近くなったなぁ、ファンクラブも(^^;)

二人とのやり取りの中の、仁の何気ない合いの手が、
妙にツボっちゃっております。
二人とも自分の宣伝もね、チラッとしてたでしょ。
その時に仁さん、「おっ!」って(笑)

それにしても、こうして改めてみると、
タッキーからもゆっちからも、ものすごく愛情感じて、
あたしたちファンだってこんなにパワーをもらえたんだから、
仁さん本人は、きっともっと心の支えになっただろうなぁ。

もちろん・・・得意のMCの支え・・・にね(笑)

いや、あれはファンにとっての心強さになったから、
周りがね、そういう配慮をしてくれたのかも?
・・・MCが得意な彼ですから(笑)
なんて、やっぱりあの壮行会は、
当初思っていたあのネーミングと企画からは、
完全にやられた~って感じの、
本当に文字通りの“壮行会”だったんだなぁって、
仁を送り出す場所なんだけれど、
その送り出すという想いをファンが実際に出来たこと。
さすがです、ジャニーさん(笑)

「良かった」と言える様にと、
そう言える仁さんのあの日の想い、
その笑顔の源の少しにでもなれたのなら、
ホントに素晴らしい企画でした♪

仁の笑顔が何よりのプレゼントです。


・・・で、全部の回を録画してたんですか?
と、ふいに気付いてしまったり(^^ゞ

さすが、WSよりも良いアングルでの仁さん。
あーメッチャかっこええーーー♪

ホント、これ残すことが出来たら、
もう言うこと無いんですけどねぇ。。。
でも、これを見られた今のこの喜びは、
少しの間でも、何ものにも変えられないです。

色んなものに、やっぱり感謝しないとですね。
全ての情報に手が届くとまではいかなくても、
もどかしさから不満を感じてしまったりもするけど、
こうしてちゃんと届けてくれることを、
それを信じて待っていようと。

ありがとう、仁。
ありがとうございます・・・関係者様。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<さらに動画配信♪で記憶を呼び覚ます | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | everytime anywhere…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
