KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さらに動画配信♪で記憶を呼び覚ます

2010-10-21 Thu 03:25
こんなに続けて動画配信されるって、やっぱりファンに近くなった(笑)
そして増えた映像で呼び覚まされる記憶♪

っていうか、本当に綺麗な映像ですよね。
歌の部分が増えてるし、そのアングルもさすがWSよりも
格段に上だし(^^ゞ

亮ちゃんは歌ってる部分だけだったけど、でもゲストはこれで
全員映ってる。
なんかすごく愛が溢れてる雰囲気が伝わるよね♪

そう、自分の記憶で書いたものは、書いてるうちに抜けてしまう
ことがやっぱり多くて。

ゆっちが登場した時、仁さんソファのとこにいるでしょ。
あれタオルで汗を拭きに行ってるのね。
これが何度もあったの。
その度にゆっちが「ねぇ、飽きた?」って聞いて(笑)
・・・彼女かよっ。
そうすると仁が「そうじゃなくて、汗が・・・」
で衣装の話だったんだっけな?
すると腕を上げたファンはすかさず、
脱いで!」
仁さん、「脱がない!」(笑)

これがね、ファン心理としてはいつもコンサートとかで念じてたことで、
それを思わず言ってくれた方は素晴らしかった。
だけど仁さん・・・「脱がない!」って。
それってファンが考えてる範囲と同じレベルでの「脱がない!」
のように思えて可笑しかった。
だって、別にちょっとその時だけジャケットを脱げばいいじゃん?
なのに、その頑なな言い方(笑)

わかってないと思ったりもしてたけど、やっぱりファンの想いは
仁さん分かってるじゃん(爆)

そしてMCで喋らないってくだりね。
そうそう「特攻隊長じゃないわけですよ、トークに関しては」
その後の「撃て!」が、突然大きな声で響いて、
さらに「それで外したら、ちょっとまてよ、そこじゃないだろ」
って時の仁さんの手振り。
こういう手振りがこの人ってばやたらと可愛いんだもん。

たっちゃんと歩いててバッタリ会ったって話の時、
ゆっちはさすがですよね、「今日、上田の誕生日」って。
「知ってる、知ってる」って言ってる時の仁さんの顔。
・・・絶対忘れてたって顔(笑)
ファンはそこを突っ込みたかったけど、ゆっちには伝わらず。

締め方がわからないってところ。
「あ~その1行2行が大切なんだね」と教わったのに、
結局締めたのはゆっち(笑)
でも、長年のお互いを分かった阿吽の呼吸。
いつもどおりで、いつもどおりすぎて、
だから、きっと色んな想いを抱えてたファンも、
なんか・・・うん、納得しちゃった瞬間でもあったかな。

ゆっちとの会話の時にもチラッとあったけど、
ホントに仁さん、よく噛んだ。
その度に、ちょっと笑いも起こるんだけど、
それもファンの愛情って、仁さんにも伝わってるはず。
そんな気がした。

それと、滝チャンネルの話になった時に仁さん
「画期的な!」って言うじゃないですか。
あたしはこの回は見てないんだけど、
なんかこういう言葉を言う仁さんがね・・・(笑)

で、オーラスのアンケートの時ですよ。
名前を読もうとした仁さんが、
「・・・達筆すぎて読めない」
これにやたらとツボってしまったんですよ、あたし。

ファンからもゲストからも、「日本語が下手になった」とか
容赦なく言われる仁さんなのに、
「達筆」ってスラっと言うんだもん。
下手になったのに、ボキャブラリーは増えてる(笑)
いやいや、昔からのね、歴史を振り返ると・・・
馬鹿にしてるんじゃなくて、愛ある想いですから(^^ゞ


そして歌。
あたしがものすごく感じたのは「A Page」を歌う仁。
これね・・・MUSIC TALKの感想を
あたしは書いてないけど。
当時から、ぼんやりながらも感じてたものが、
本当だったんだなぁって、切なかったんだけどね。

でも、それを歌で伝えてくれたってことが嬉しかった。
言葉じゃ伝えきれない、伝えられないことも、
それを音楽を通してって考えてくれたことが嬉しかった。

バイオリンの旋律も、それを選んだ仁の感性には
やっぱりスゴイなぁって思ったし、
切なさもあり凛としてる感じ?
これ、クラップ音が入るでしょ。
これで会場はCLAPするんだけど・・・
あたし的にはね、こぶしを振り上げたい歌なんですよ。
だから確かオーラスはそうしてたと思う。

そう、A Pageでフェイクを入れてくれたんですよね。
これってライブ感をすごく感じるから、
KAT-TUNもそうだったけど、それが自慢でもあった。
その時のテンションで違うんだけど、
あぁ歌ってるんだなぁって感じる瞬間♪
やればいいってものじゃないかもしれないけど、
これは仁の真骨頂だから、嬉しかったなぁ。

と、あの動画から記憶を呼び覚ましてみました(^^ゞ

・・・ホント、これ何かの特典で発売しませんかね?(^^ゞ
さて、こんな時間ですが、もう一回見て寝ようっと。



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<「そろそろ出発」 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | また動画配信♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
