KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「そろそろ出発」

2010-10-26 Tue 23:46
今夜は冷えてます、明日はまた一番の冷え込みとか!
いよいよ冬へ向かうんだなぁと。

そして、何だかね、ホントに少し調子を取り戻すと、
また何かが起こる、今年の仕事のあたし(どーん)
朝からもう凹むやら腹が立つやら。
まぁあたしにも非はあるんで、腹が立つのは自分にも
だったりするんですけど。

そんな鬱々とした始まりの一日が、仁さんの動画と♪♪♪
しかも・・・いつ行くのか?もう行ったのか?と、
色んな話題が交錯する中での発信。

なんか、ファンの想いが届いてますよね。
壮行会で「行ってきます~」とは言ったけど、
それを聞いた人はあの回に入った人だけだし、
まさか行く前に会見ってのもね(^^ゞ

だから、あたしたちの心を分かってくれてるようで、
ものすごく嬉しかった♪
もちろん、あたしにとっては最悪の一日で終わらずに
済んだし。


で、仁さん「出発」ってどんだけ言うんですか?(爆)
「そろそろ・・・」とか、「出発なんですけど・・・」
とか、バージョンを変えて(笑)
言いながら、やっぱり自分で笑っちゃう仁さんがキュートで、
もうジタバタしますよね。

「不安」って言葉、そうだよね、それだけのものすごい
挑戦をしに行くってことなんだよね。
でも楽しんで、会場を仁さん一色に染めてください♪
想像するだけで、なんか鳥肌が立つ。

最初のシカゴはかなり寒そうだから、そっちの方が
ファンとしては心配ですよね。
準備は万端かな?あっちへ行ってから、まだまだ
やらなきゃいけないこともいっぱいあるだろうし。
これからがもっと忙しいでしょうから、
体調には気をつけて欲しいなぁ。

そういえば、壮行会で言ってた「ブランクがあるので(笑)」と
ちょっと踊って汗だくだった仁さん。
構成は練ってるだろうけど、実際にやるまでには
身体も張り切らなきゃだぁ~~

あちらからも映像を届けられるかも?
何だか、そんなファンへの気配りというか、
その気持ちが嬉しくてたまらないですよ。

あの動画を撮影してるのは、レコーディング中?
・・・歌入れしてるのが、譜面台で見えないーーー
そして、もっと色々スタッフと会話してますよね?
ファミクラではもっと長いのかなぁ?どうなんでしょ。

でも、声は無くても、その仕草とか表情とか、
身体の動きとかが、いちいちツボなんだよーーー
携帯いじってたり、座ってる時の動きやら、
あの口!尖らして、何を想う?

・・・たった1分ちょっととは思えないほど、
語れる仁ファン(笑)
色んな仁さんがいっぱい散りばめられていて、
時間の短さなんて感じないんですよね。

これでもう一度、「行ってらっしゃい」が言えます。

仁が、ステージで会場を巻き込んで楽しめて、
たくさんのファンからの声援と笑顔を見て、
えぇそのためのサングラスですもんね(笑)
そして、仁が笑顔でやり切ってくれることを
願っています。

今は、寂しくなんてないですよ。
ファンも一緒にワクワクした気分を味わいますから。
新たな一歩を踏み出す勇気とチャンスなんだもんね。
空に向かって、毎日声援を飛ばすから♪

これから始まるんだね。

仁が頑張る姿、挑戦する気持ちを見せてくれるから、
あたしも頑張れる。
・・・今のあたしの事態は、ま、ちょっとそんなに
楽観的ではいられないかもしれないけど。
明日を信じて、自分を信じて、
謙虚に今を受け止めて、頑張る。うん。

仁、気をつけて行ってらっしゃい♪
素敵なステージの報告を待ってるから。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仁からのメッセージ・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | さらに動画配信♪で記憶を呼び覚ます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
