KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁からのメッセージ・・・

2010-10-28 Thu 23:40
あぁもうなんて幸せな日々なんでしょう。
こんなにも毎日、仁からたくさん届けられるなんて♪

映像を見られないファンもいると思ってでしょうか。
文字だと、それを打ってる仁を思い浮かべられるから、
それもまた至福の時ですよね。

動画では、初めての壮行会を終えての仁の表情を、
そして少し日が経ってからの改めての感想を
こうして伝えてくれた。

あたしたちがあの日感じていたものは、
やっぱり確かなもので、
あたしたちの想いも、仁の想いも間違いなく
一つになっていたんだと。

スタンディングというライブハウスを使ったこと、
そこに定員ぎりぎりの人数を入れてくれたこと。
ファンとあんなに近くで会えたのは初めてだと、
それは、もちろんあたしたちも同じ想い。

そしてその“近さ”と言うのは、
距離のことだけではなくて、気持ちの上での
近さという意味もあるのでは?

実際に触れたい距離というよりは、
仁と心が触れ合えたと感じられるあの場所は、
本当に愛でいっぱいでしたもんね。

“嬉し泣きしてる笑顔”とまで・・・
本当に、仁ってば。
するっとそんなことを書いてくれるなんてね。

そう泣いてるのは、嬉しかったからって、
仁に逢えることをどれだけ待ってたかが、
もちろん歓声からも伝わっただろうし、
それに、あの応募数からもね♪

仁への感謝や想いをちゃんと届けられたんだと、
それを言葉で伝えてくれたのが、
もう最高の贈り物です。

これから迎えるアメリカツアーに向けて、
しっかりとパワーをあげられた。
本当にファンとして、これほど嬉しいことは
ありませんよね。

何だか、映像だと仁ばっかり見ちゃうので、
顔がほころんだり、ニヤけたりしちゃうけど、
文字だと、じんわりとその一言一言から
愛が溢れてきて、胸の奥がほんわりと
あったかくもなり、そして・・・
また嬉し泣きです(笑)


さて、そんな嬉しさをかみ締めながら、
何だかね・・・あたし的には明日はまた
朝からイヤな一日になるのかも?
先日からのことのね、会議を早朝からやるらしいので、
ま、悪いことばかり考えてても仕方ないので、
仁の笑顔と言葉をお守りにして挑みます(^^ゞ

明日も笑顔でいられますように。
もちろん、仁も笑顔でいることを願って。。。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<大きな一歩…いよいよ渡米! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 「そろそろ出発」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
