KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いよいよアメリカツアー!

2010-11-07 Sun 03:12
仁の歌う声が大好き!踊る仁が纏う空気が大好き!日本からもたくさん声援を送ります!素晴らしいこのチャンスを掴んだ仁が誇りです!


ツイッターの一斉プロジェクトには間に合いませんでしたが、
とりあえずつぶやきました!


仁、いよいよだね!

思う存分発揮してね!
みんなで素晴らしい時間を、
そして何より楽しんでください♪



ここのところ仕事で色々あって、
明日も休出ですが、心の中で精一杯応援するからね!

寒いみたいだけど、寒さを吹き飛ばすくらいに、hotでパワフルなステージになりますように!


あぁ何だかもっと気の利いた台詞はないものかしらね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<始まりの日・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 大きな一歩…いよいよ渡米!>>
この記事のコメント
いよいよだね~
こんばんは(^-^*)/ちゃお☆さん♪いよいよだね、アメリカTour。


私も、時間はズレたけど呟きました!(^^)!初だよ。まさか自分がツイッターで呟くとは思ってなかった。


私も仁のファンでよかったと心から思います。仁には楽しんでほしい!
2010-11-08 Mon 01:43 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
