KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

凱旋ライブ決定♪

2010-11-12 Fri 23:22
最近はもうWSの録画はしてないのと、早起きはしないので(笑)
朝からメールをもらってびっくり!

っていうのも、何だかあたしたちってそういうことがよくあるんだけど、
例えば今後のライブの予定とかどうなんだろうね~とか、
何か他の予定を決めなきゃいけない時に、
そういうことを色々思い巡らせるじゃないですか。
それをたまたま電話とかメールで話してると、翌日とかに
こうやって発表になったりすることが、何度かあった。

まさに今朝がそれ(^^ゞ

来年のね、ましゃのツアーが発表されてどうしようかと、
昨夜、電話で話してたんですよね。
そう、お互いに仁ファンでもあるから、
ホントになんで毎回同じ時期なんだろうね~と(笑)
嬉しい悩みなんだけどね、それぞれが活動をしてくれる
ってことだから。

で、仁さんが壮行会で来年にツアーをやりたいって
話してくれたから、その日程が出ないと決められない
よね~って。

しかも、悩んでたのがまさに・・・たまアリ!!!

これびっくりでしょ。
昨夜ですよ、っていうか日付は変わってたから今日じゃん。

・・・虫の知らせってやつ?(笑)

と、前置きはさておいて。

まだアメリカツアーも真っ最中だし、遠い空の下での
ライブの様子を読んでいて、
何だか、ホントにもう仁さんのライブが見たくて、
仁の歌声に包まれたくて。

そんな想いをわかってか、絶妙すぎるタイミング!
いや~ビックリした。

年明け早々ですよ、しかもいきなりのたまアリとは!
あれだけの応募があったからね、行けなかった人も
たくさんいるだろうし。

そんな色々なファンの想いを受け取ってくれたんだなぁと、
今度は近さではなくて、出来るだけたくさんのファンと
ってことなのかな。

"凱旋"
この響きがなんかくすぐったいような、晴れがましいような。

仁さんはまだそれよりは目の前のアメリカツアーに
全力投球だろうけど、
今度は今やってるものを、また大きな場所でやることで、
構成も変えなきゃだろうし。

でも、今年の2月の日生で始まったステージが、
どんどんと進化して、場所も広さも様々で。
そうやって変化させるのも、大変だろうけど、
自分の手で育てながら見せられるっていうのも、
きっと仁さんにはものすごく楽しみでもあるんじゃ
ないかなぁ。

毎回ですが、今回も絶対行く!
今の仕事の状況が来年のことまで考えられない状態だけど、
この目標が出来たら、行く!と言霊ね。

今のあたし、目の前のニンジンが必要だから(笑)

スポーツ紙に載ってたのは、最新の仁ですよね!!!
レポで読んでいた、あのシクセンのスタジャンの仁。
カレンダーで、「このままもらってっていい?」って、
本当にお気に入りだった衣装。

数日前に、本当にたまたまそのカレンダーの仁を
見ていたばかりだったので、本当に持って帰っちゃった
のかと、思わず頬が緩みました。

黒Tの仁も、確かに少しスレンダーになったかな?とも
感じるけれど、Tシャツ姿で歌うのも久しぶりに見たし。


・・・KAT-TUN時代の歌ね(^^;)
そこにどうしてもこだわるんだろうなぁ、周りは。
でも、それは彼らも歌って行くものだし、
自分の描く世界を創って行ってる今なんだし。

あ、少クラでKAT-TUNの新曲初披露。
うん、っぽくって好きだなぁ。
でも、もうそこに仁の面影を追うことはしなくなった。
それも彼らが今、創ってる世界だからね。

こうやってお互いの新しい活動を見られて、
なんか今日はたくさんHAPPYです♪

仁も次のステージへ向けて、ゆったりと準備できてると
いいですよね。
でも、ファンからたくさんのパワーをもらってる
様子なので、楽しんで欲しい。

あたしも、目の前にニンジンを吊るされたので(笑)
それに向かって、一日一日頑張ろうっと!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<3rd place&仁メッセージ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | next place…♪>>
この記事のコメント
たまアリ~!
こんばんは、ちゃお☆さんv-291

前置きは置いておくのv-362

けど、そうだよね。。。
まさにたまアリを悩んでました。
結局昨夜エントリーしました。
話していたのに加え、
凱旋Liveの話で決定的!
一日のみのエントリーに
してみた。
ありがとうございます。
遅くにね~v-356
私も、ニンジンもう一個吊るされた
感じがあるよ。。。
凱旋Liveっていうニンジン?
それとマシャのツアーっていう
ニンジン。。。
両方行く~v-411

仁に。。。逢いに行く!
凱旋かあ。。。
なんか嬉しいなv-345

2010-11-14 Sun 00:04 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
