KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

動画で3分拍手♪

2010-11-19 Fri 23:20
仁のホームと言えるLAでのライブも終わり、
もうラストのNew Yorkを残すのみ。

と、そのNew YorkでもMTV出演とかタイムズスクエアで映像が流れるそうで、
行く前はどんなプロモーションをするのか?とか思ってたけど、
スゴイですよね♪

なんてことを数日前に思っていながら、PCを立ち上げることも
せず、更新もせず。
・・・といって、New Yorkに行ってるんじゃないか?
なんてことは全くありません(笑)
想いは飛ばしてますけど、自分は飛ばせない(爆)
ま、そんな現状は受け入れて(^^;)

壮行会でのグッズの写真で着ていたパーカー。
渡米前はイエロー、今回はピンク♪
ビタミンカラーな仁さんがキュートでたまりません!
これも乗ってる気持ちの現われなのかなぁ。

アメリカからメッセージをと、ホントにくれた!
サンフランシスコのホテルか~
なんかそう思うと、ただのホテルに見えなくなる。

「一つお知らせです」
と言う時の、手の動きがツボ。
凱旋コンサートの日にちと場所を言い、拍手。

拍手・・・3分(笑)
どんだけ嬉しいんだ!
ファンの方が拍手喝采だったと思ってたけど、
仁さんも同じだったと、こんな風に伝えてくれたのが、
何より嬉しいです。

ライブの映像見ると、あ~もう仁さんが歌う空間に
包まれたくてたまらなくなりますね~

ほんのちょっと、遠い空の下でライブをやってることを、
喜びながらもどうにも情報が遠い、
なんて想ってたここ数日だったから、
ホントに最近の仁さんは、タイミングが絶妙すぎる♪


たまアリも嬉しいけど、やっぱりもっと小さな空間で
グルーブを感じるライブも見たい!
出来れば、いつか日本以外での仁さんのライブに
参加できたら・・・これは夢の一つにするとして。


そういえば、Pさんもソロでアジアツアーと!
なんか、この二人が国際的に引っ張っていくことに
なるのかと思うと、
この二人の出会いが、スゴイ出会いだったようにも
思えたり、
でも、二人とも自分のやりたいことを追求してるから
なんだろうなぁとも感じるけど、
それだけではこんなチャンスはもらえない。

そこにはやっぱり地道に自分の夢に向かって進む
想いの強さも必要で、
それが周りに伝わって、色んな人に支えられてのこと。

場所がどうとか、アルバムがどうとか・・・
仁さんも発売するんだしね。
確かにツアー前に発売されたら違ったのかもしれないけど、
そういうことも含めて、きっと仁さんは
今の自分の持ってるものを、たくさんの人に伝えたい。
そういう想いでステージを重ねているんだろうな。

さて、巷は連休・・・なんですかね?
あたしは明日は早朝会議です(--;)
その後はまだ仕事の予定が出てないので、
休みだったら、ガッツリとPCにかじりついて、
New Yorkの仁さんの話を探すかな~


「近いうちに会いましょう!」
って最近はいつも言ってくれる仁さんが、
本当にその通りに活動してくれるので、
(だって、日生の時もそう言いながら随分と
待たされ・・・まぁやきもきもさせられたし 笑)

「面倒見てください」
これ、あの日本当にギューってしたくなった仁の
その言葉も見れたし、

あ!!! 
あんなに力強い「ちゃお~!」も。
あたしだけはやたらとドキドキしちゃったけどね(^^ゞ

さてと、明日早起きしなきゃ~!
では、グッナイ!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<アメリカツアー無事終了と、あたしの連休と | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 3rd place&仁メッセージ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
