KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アメリカツアー無事終了と、あたしの連休と

2010-11-23 Tue 23:32
今年最後の連休が、仁さんのNYライブの日と重なったのは、
やっぱりありがたかったなぁと思います。

・・・日曜日はこちらでは早朝の時間にMTVの映像が流れたらしく、
あたしといえば、すっかり二日酔い(笑)
色んなことを仕事で抱えてる今、連休前という気の緩みもあり、
すっかり酒に飲まれました(^^;)
(明日会社でもろもろ謝らないとだ~ 汗)

あ、でもね、酔っ払った勢いで、人前(オタ以外)で初めてKAT-TUNを
歌えたのは収穫だったかも(^^ゞ
「喜びの歌」はやっぱりいけますね~
それと、前に言ってくれた方に約束通り「BANDAGE」も歌ってもらい、
その辺でどうやら気分的にhighになったのかも。

そんな二日酔いの身体で、あちこち覗きながら、
ブログのタイトルを考えていたら、
「二日酔い」の英語がすんなり出てきた自分に爆笑。
なぜそれをしっかり覚えてるのだ?(笑)
ちなみに「hangover」ね。

タイムズスクエアに仁が映し出されてるのを見て、
なんだか遠い日本にいるのが不思議だったりしながら、
ツアーのオーラスの日は、朝からPCにかじりつきました。

Twitterでね、海外のファンの方の企画を目にしてたんです。
あたしは見てるだけしか出来なかったけど、
でも、海外だからきっとうまくいくんじゃないかなぁ、
なんて思ってもいました。

すごく素敵な時間になったようですね。
その時の仁を思い浮かべると、どうしてそこに行きたいって
思うのか?って、自分の気持ちに改めて気づいたりして。

仁がファンに向けてくれる、あの優しい眼差しと、
柔らかい素直な笑顔に触れたいからなんですよね。


今回は、いつになく某サイトさんのお世話になりました。
そう思うと、海外のファンの方はいつもこうして、
仁の情報を少ない中で探しながら、応援して
こられたんだなぁって、実感しましたね。

今のこの情報の速さもスゴイなぁと感じつつ、
仁のそのアンコールも知ることが出来ました。
Twitterのリアルタイムの情報もあったり、
ホント、これから仁を応援していくには、
必要なアイテムかもしれませんよね。


仁、やり遂げましたね!
色んな経験もしただろうし、たくさんのファンの想いも
受け取っただろうと思います。
それはきっと、確実にこれから先へのパワーの源に
なっただろうね。

ファンを近くで感じられる今回のクラブをイメージした
ライブは、アメリカでの一歩としては、
すごく良いことだったなぁって。
ファンの顔たくさん見れただろうし、グルーブ感も
日本とは違うものが感じられただろうしね。

そう思うと、凱旋のたまアリは、またこれから
仁さんが色々考えなければならない広さだろうなぁ。
出来ればね、同じような箱でのパフォーマンスを
感じたい・・・ってのも本音。
だから、そこに居たいってすごく感じたな。

でも、たくさんのファンで「おかえり」を言えるのも、
それはやっぱりありがたいことだよね。
・・・って、チケットが取れますように(言霊~)

日本からもプレスは行ったのかな?
今日は何にも無かったけど、それはきっと
またお知らせがある時のためかな?

何より、無事にツアーをやり遂げた。
これがあたしたちファンにはとても嬉しいことだから、
日本で取り上げられなくても、
それこそ国境を越えて伝わってきたからね。

少しゆっくり出来るのかな?
身体を休めて、5箇所を反芻しながら、
また次へのステップへの準備をして欲しい。

仁、お疲れさま!
夢が一つ叶ったこと、ファンとして誇りに思います。
仁のファンで良かった。

さて、連休ボケから抜け出して、
あたしたちファンも頑張らないとね♪


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ましゃ、お疲れ様でした! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 動画で3分拍手♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
