KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

反則だよぉ~~~

2006-09-13 Wed 15:20
いくら小さい女の子でも女は女なんだ!
仁に抱っこされて、そんな間近でぇ~~~見つめてもらえるなんて(>_<;)

今日のテレビ誌、喜んで買えば・・・パパっていうか、もぉね~何なんだ!

ハイ、わかってます。いい大人が子供に嫉妬するなんてね(^^;)
完璧にイタイ女なのもわかってますから。
でも、「子供好きにはたまらない企画」だって、仁ちゃん。。。
その半分でも、10分の1でもいいから・・・anegoなあたしにくだパイ。
はぁ・・・イタイなほんと今日のあたし(笑)

とりあえず、ちょっとスッキリ。
後は帰ってからじっくりと・・・(じっくり毒吐くの?笑)

すみません、軽~くスルーしてね(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<瞬きさえおしいほど・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 届けよ、熱い想い!>>
この記事のコメント
どうやらガイドは抱っこ仁ということで・・・私も・・・子供に嫉妬かな~(苦笑 ほんまに恥ずかしながらうらやましすぎよね?子供になりたひ~。
子供好きにはたまらない、って仁好きには耐えられへん企画やわ・・・。あかんね、こういうのは(苦笑
仁の笑顔が見れるってことで・・・大目にみよう(何様?
2006-09-13 Wed 22:01 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
のりすけさんへ♪
大人気なく嫉妬しましたが・・・(^^ゞ
仁の笑顔で許すとしますか!本当に何目線?(笑)
それでもやっぱり羨ましいよね。
2006-09-14 Thu 01:07 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
