KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ましゃ、お疲れ様でした!

2010-11-28 Sun 23:48
今日は龍馬伝の最終回でした。
去年、大河の話が決まってから、ここではほとんど触れません
でしたが、本当にお疲れ様でした。

長年のファンであるがゆえ、色んな想いがありすぎて、
実は放映は全体の3分の1くらいしか見てないのです。

こんなに大きな役が決まって、どんな反響があるのか?
とか、どんな評価をされるのか?
そんなことばかり気になってしまってね(^^;)

最初は何だか照れくさいような、ドキドキしながら、
泥まみれで埃まみれになって頑張るましゃを、
なかなか見ることが出来なかったんですね。

でも、基本的に歴史が好きなあたしは、
幕末の話も結構好きなのですけどね。

1年間という長丁場、本当にスゴイことでしたね。
だんだんといつしかそこには、ましゃしかできない、
龍馬がいて、物語自体に引き込まれていく
自分もいました。

今の年齢になったからこそ出来ること、
今までの20年の活動があったから来た縁、
あたしがいつも感じるのは、
仁にしてもましゃにしても、
自分の目の前にある仕事に対して、自分らしく、
真摯に向き合う姿。

好きなことだけやってるわけじゃなく、
上手くいくことばかりじゃないかもしれない、
でも、自分に与えられたことに対して、
決めたことにまっすぐに進んでいく力は、
だからこそ、そういうチャンスも与えられるのだと。

そしてそれによって、たくさんの人に支えられ、
またたくさんのファンに応援されながら、
やっぱり表舞台に立って行くのだとも。

良い顔をしていました。
素敵な笑顔もいっぱいでした。
台詞がいつしか、本当に自分の想いを伝えてるような、
そんな力強さも、頼もしさも感じました。

もうすでに、次へ向かって進んでるましゃ。
長髪も今では、もう少しそのままで居て欲しいと
思えるほどに(笑)

ましゃに出会った19年前に感じた何かは、
今のましゃを想像だにしなかったけど、
その何かは、
やっぱり間違ってはいなかった。

ここのところ、仁にもたくさん感じたけれど、
今日はましゃに。

ましゃ、あなたのファンで幸せです。

1年間、あっという間だったと言っていたけれど、
その間にきっとものすごい経験もたくさんした
でしょう。

それをまたパワーにして、
でも、あなたらしくいてください。

・・・だけど、またチケットが取りづらくなった
んだろうなぁ。
ファンが増えるのはいいことだけど(^^ゞ

しばらくは、また歌うたいのましゃを見たいと
思っています。

とりあえずは、1ヵ月後に逢えるのが楽しみです♪

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 福山雅治 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<久々です | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | アメリカツアー無事終了と、あたしの連休と>>
この記事のコメント
私も。。。
こんにちは、ちゃお☆さんv-290

私も!

私もだよ、ちゃお☆さんv-290
私も
マシャのファンで幸せですe-263

2010-11-29 Mon 10:02 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
