KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁、全米デビュー決定!

2010-12-09 Thu 23:31
まずは、仁おかえりなさい♪

お昼くらいから会見があるとの情報を目にして、
仕事中も気になって気になって(^^ゞ
なのに・・・実は今日、初雪が降りました。
そんな雪と共に仁は帰国してくれました、ビッグなプレゼントを
抱えて、まるでサンタみたい(笑)
そう、だからその会見が放送された頃のあたしは、
ものすごく忙しくて、っていうか一日中忙しかった。
しかも、1時間半の残業って(--メ)

ってことで、ZEROを楽しみにドキドキしながらの今夜は、
あえなく空振りってことで、
未だに会見の仁さんを見られていません。

緊張してる仁さんが早く見たいーーー(笑)

ワーナーとグローバル契約、そして全米デビュー♪
本当に次々に、でも一歩一歩着実に
仁の夢は現実になっていきますね。

ワーナーのHPにでっかく"JIN AKANISHI"の文字が!
真っ白な中に仁の名前だけ。
この白いキャンバスに、これからどんな仁の世界が
描かれていくのかな。

驚きは言葉にならないけど、時間と共に
じわじわと胸に広がる喜び。
あぁこれが仁の会見を見た後だったら、
もっと違うんだろうけど、
ツアー中にはステージのことと同時に、
契約のことも進めていってたんだね。

それをまずファンに伝えたくてって思ってくれたこと、
帰国してすぐにこんなサプライズをくれたこと。

アメリカツアーの報道が、日本では全く無くて、
それを嘆いてる人もたくさんいたけれど、
あたしは、きっとこんなことが待ってるような気がして、
だからどっしりと構えていられたんだよね。

そしてそれは、ものすごく大きな喜びでもあるけれど、
とても厳しい世界であることも。
きっと、色んなことを言う人も出てくるでしょう、
そんな言葉を目にすることもあるでしょう。

だけど、あたしたちはもうそんなことには揺らがないものを
持ってますよね。
あんなにもキラキラとした仁がいるんだもん!
それに今までの経験も。
仁が真っ直ぐ前を見て、自分を表現することで、たくさんの人に伝えられること、
そしてあたしたちファンを信じてくれてることも。

仁の新しい歴史の1ページを、こうして一緒に紡いでいけることが、
何よりも幸せです♪

仁、これからもずっと一緒に歩んでいくから、
あたしのちょっと前を歩いて行ってね。
小走りでもちゃんと付いていくから!


さぁ明日は朝から大変そうだ(笑)
…あたしにとっては、雪が積もってないことと、
早起き出来ることを祈って(笑)

みんな今日は笑顔だよね!
テレビやPCの前で、とびっきりの笑顔を仁に!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<MTV Iggy と 凱旋コン・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 久々です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
