KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

MTV Iggy と 凱旋コン・・・

2010-12-23 Thu 23:34
今朝方から、どうにもブログが書けない!とか思ってたら、
あたしが寝ぼけてて違うキーを押してたという(^^;)
・・・今更、そんな初歩的な?

まぁ、それもこれも一昨日からのコンチケ当落のせいでしょうかね(^^;)

って、ホントにあたしって有限不実行で。
毎日仁さんのあの会見の(あたしはミヤネ屋の3分のみ)を、
飽きるほど、いや、飽きないけど何度もリピって。

とりあえず、来年仁さんには「おかえり!」が言える。
これは決まったので、あとはもろもろの調整でしょうかね。

そうそう、先週の日曜日に友人ヤマップといつものファミレス談義。
その時に、会場の話をしていてね。
あたしって武道館に縁が無いわ~とか言ってたの。
去年のましゃも平日で無理だったし、
もっと遡れば、24時間テレビも・・・あの頃は、
そういうイベントに行くのも知り合いも少なかったから、
一人では行く気にならなかったしね。

あたしたちが話題に出すと、それが実現するっていうミラクル♪
仁さんが『武道館』!!!
これってすごいですよね♪
お友達が言ってたけど、追加とか振り替えとかの話にまぎれて、
この武道館が決まった話が、置いておかれてる感じ。

ホントにスゴイ!
・・・表現力が無くて申し訳ないけど(笑)

チケット狂想曲の日々、
MTV IggyのHighlightを何度も見ました。

あのレコーディング風景が最高ですよね!
仁さんの生声♪
あぁやっと仁さんのレコーディングに取り組んでる
姿を見られて、
こんな風に作り上げていくんだなぁとか、
笑ってる顔、会話してる声、楽しそうで。

・・・ってもうかなり進んでるんでしょうかね(^^ゞ
あの「Okay!Okay!」って言う時のキュートな顔ったら、
その曲も気になるけど、あのキュートさに
何度もリピしたくなって。

そして、NYでのMTVの収録の様子もね。
リハの時のナチュラルヘアで踊る仁さん。
ホントに可愛い♪
実際はハット姿だったんですね。

でも、どの曲を聴いてもスゴク好き♪
なんでなんだろう?と考えるけどわかんない。
だけど、それがずっと仁に惹かれてきたことの
理由の一つなんだとも感じますね。

早くCDとして手元に届くのが楽しみすぎる~

と、またまたあまりにも間が空きすぎて、
何をどう書いたら良いのか?
迷いながらのエントリーであります(^^;)




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ホワクリ~ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁、全米デビュー決定!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
