KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2011年を迎えて・・・

2011-01-03 Mon 23:08
あけましておめでとうございます。
・・・ってもう三が日ですね(^^;)
年末に一年を振り返るのも、新年すぐに挨拶を書くのも、
何だか今年はすっかりペースを乱されました。
まぁ年始はいつもこんな生活ですけど。
今年は年賀状のイメージが、全く決まらず。
年越しはパソコンとにらめっこしてました。
出来上がったのは・・・2日ですけど(笑)

おかげで、紅白も途中だけだったり、
カウコンもな~んとなく眺めて終わったり。

仁さんはどうしてるかなぁとか、
始まった今年に思いを馳せたりとかもしたり、
一年の計は元旦にあり、と思いながらも、
結局頭に浮かぶのは仁さんのことばっかりで(笑)

カウコンで仁の姿を見ないのも、
あたしはそうだと思ってたので、それはそれで、
でも、何だか不思議な感覚もあったりして。

そういえば、Pさんが仁が去年やってた、
マイクを横笛にするのを、チラッとやりましたよね。
Pさまらしく、なんかそういうのが
勝手にですけど嬉しかったり。

年が明けてからだったかなぁ、なんか占いの話を
してたんですよね。
ウサギ年の"卯"は卵に似てるから(だった?)
今年は卵を産むで、来年の辰年で"立つ"
さらに再来年の巳年で"実"になる。
っていうことで、今年に何かを始めると良いって。

それを聞いて、年末に仁がそこにいないのは、
きっと今年になって、新たな第一歩とすれば、
それは素晴らしい未来が待ってるってことかなぁと。
そんな風に思ったら、ますます凱旋コンが
すごく意味のあるものなんだなぁって思えた。

・・・単純ですけどね(笑)
じゃあ、自分は何を始めるんだ?
なんてことも考えてはいたんですけど、
そうそう元旦に決められるものでもなく、
自分は今年は、仕事では少し俯瞰で周りを見ながら、
自分のあるべき姿を探すことかなぁ。

昨年は、仁のことばかりでなく、
本当にあたしにとっては"変"の年でした。
こんなにも次から次へと色々あった年も無く、
なんだったんだろうなぁ?と。

色んなことが起こるたびに、自分の弱さや
嫌な部分ばかりが見えてきて、さすがに笑えなかった。
でもね、こうやって谷に突き落とされるような
そういうことも必要だったのかもしれないです。
そうされるってことは、自分でも気付かずにいたことが、
たくさんあったんだろうとも。

こうやって、仁を応援していく中でも、
自分も周りもずっと同じってことはない。
それぞれに色んな状況や環境の変化もあったり、
もちろん感情の変化も。

でも、何かのきっかけで改めて見つめなおしてみる、
それはきっと偶然じゃなくて必然なのかもしれない。
それでもやっぱり、好きなものは好き。
そうやって培った想いは、強いんだと思う。

仁さんの素晴らしい仁生を、一緒に過ごしながら、
仁さんに恥じないようなmy lifeを
生きていきたいものです。

あ~去年最も反省するとしたら・・・
12月は特に、更新が少なかったってことかな。

仁さんの色んな情報を読むばっかりになってたり、
嬉しくて、それが言葉にならなかったり、
まぁ一番は、時間の使い方ですけどね(^^;)
今年はその辺も改善しながら、
ぼちぼち頑張りますので、こんなちっちゃいブログですが、
どうぞよろしくお願いします。

たくさんみんなで笑顔になれる一年でありますように。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<もういくつ寝ると・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 横浜到着!>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます★
お久しぶりです!! りみですv
相変わらず、元気にしてます^^vv 

私情ですが、年賀状ありがとうございました(^人^)♪
私も遅れると思うんですが、届くと思いますので
もう少々お待ち下さい><; 
遅くなりすみません。(泣)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
ちゃお☆さんにとって、素敵な年になりますように☆。+゜
2011-01-07 Fri 00:39 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
