KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もういくつ寝ると・・・♪

2011-01-12 Wed 03:35
すっかりさぼり癖がついてしまいました(^^;)
今年は毎日じんじん言おうって書いたばかりなのに(笑)

もうすぐ仁さんに逢えますね!
この連休中は、仁ファンの美容院率が高かったのではないでしょうか?(笑)
もちろん、あたしはおデートの前を美容院に行くサイクルに
しているので、行ってまいりました!
・・・まぁ大して代わり映えはしませんが(^^ゞ

あたしは今回のたまアリは3日間入れることになりました。
なので、連休中はいつも直前にならないと決めないホテルを
探したり(ホントいつもギリギリで^^;)してました。

いつも思うのは、行くことは決めるけど、それ以外の予定を
全く考えないという(爆)
遠征する方とか、よくロケ地巡りとか計画されてますよね。
あたしって本当にそういうことが苦手で。
・・・ホテルもギリギリな人ですからね(^^;)

考えてみたら、15日はお友達に紹介していただいた方と
同行させていただくのですが、昼も夜も一人かも~
どなたかお時間がある方、誘ってください~(笑)

仁さんは今、最終のリハなどに向けての毎日でしょうね。
アメリカツアーでのステージを、日本に持って帰ってきて
披露してくれる。
こんなにも待ち望んだものはありませんよね。

あの日、壮行会で「行ってらっしゃい!」を心から
伝えることが出来たこと。
アメリカでのツアーの情報を必死で読んだり探したり、
仁さんの帰りを首を長くして待ってたんですもん。

今回はまた、あんなにも大きなところで、
会場が仁の声で包まれて、仁と同じ空間にいられる幸せ。

そう、仁の生の歌声に触れられる、
あの大好きな声で身体も心も包まれること、
CDも待ち遠しいけど、その瞬間を共有できること、
仁もファンも笑顔でいっぱいになるだろうこの時を、
こんなにも早い時期に作ってくれたことを、
本当に嬉しく、感謝したいですね。

あたしの周りは、基本的に仁ファンがほとんどですので、
壮行会の時も、本当にたくさんのお友達に逢えて、
またこういう再会が出来たことが、
とってもとっても嬉しかったんです。
今回も、たくさんの方と少しの時間でもお逢いできたらと
思っていますので、連絡くださいね~

さて、これが本来の冬の姿なんでしょうけど、
ここ数日、メッチャ寒い!
うちの辺りは、-10度近い朝の冷え込みが続いてます。
昼間も気温が全く上がらないので、じわじわと冷える。

直前に体調を崩すわけには行かないので、
早寝早起き・・・は、こんな時間なので出来ませんが(笑)
寒さ対策は毎日必死でしています。

カイロを腰に貼ったり、毛糸のおパンツを履いてたり(^^;)
うたた寝はしない~つもりが、ここ数日はしてしまったなぁ。
まだ準備も出来てないので(えっ?)
ボチボチやらないとなぁと思いつつ、寒くてじっとしてばかり。

と、一週間を振り返ってみました(^^ゞ

あ~年末のましゃのライブの話も書いてないなぁ。
そう、パシフィコ横浜の大ホールは初めてで、
12000人だったらしいですが、そこに入れるのも、
本当に運でしかない、ましゃのチケットですけど。
いつもする出席確認で、ホントに全国から、
そして海外からも来てたってのを聞いて、
すごいなぁと思ったものです。
初めての方もものすごく多かったし。

今回の仁のコンサートにも色んな方が来られるんでしょうね。
仁さんと素敵な時間を作りたいものです。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<たまアリ~ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 2011年を迎えて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
