KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初日と「おかえりー」

2011-01-15 Sat 01:40
ネタバレはしません。

仁生で初めてのツアーの初日。
いつも自分がネタバレを避けるのは、この感動が欲しいからなんだと、
改めて感じます。

言葉は少ないけれど、最初から汗だくで、
目一杯歌い上げる仁に釘付け。

最初の方で、「調子はどうですか?」と控えめに、

途中で、サングラスを外して、ふんわりと笑い、
「皆さん、ただいま!」って!
みんなで「おかえりー」が言えました!

上の方にも声をかけ、見上げながら、ファンを見渡す仁の表情。

新しい曲は2曲だったかなぁ?
アメリカで初披露した曲も聴けた♪

歌詞を、まさかあそこで?間違えて、
思わず「間違えた!」と言っちゃういつもの仁がいたり(笑)
その後はにかんで…うぅ~可愛すぎだし!

最後のTipsy Loveの入りの音が取れず、
「もいっかいやらして」と、音を確認して、
立ち位置にパタパタと戻る姿がキュートで。

最後に、「約束した通り、エターナルが3月2日に発売になります」って♪

約束って言葉が嬉しくて、さらに
今年は色んなお知らせが出来ると思います。
そう言ってくれました。

会場の広さを感じさせないくらいの、
待ってたあたしたちから、いっぱい仁に想いは届いたかな。

もちろん、あたしは仁が大好きだし、
歌もダンスも言葉も言うこと無いけれど、

何より、仁が楽しそうで、初日のドキドキももあっただろうけど、
色んな仁の表情から、たくさんのことが伝わってきて、
あたしたちをこんなにも笑顔にしてくれるのは、
仁だからなんだなぁって。
幸せな時間でした!

produced by Jin Akanishi
このクレジットに、ジーンとしました。

とりあえず初日の覚え書きとしての感想でした。

さて寝ます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<さいたま二日目で… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | たまアリ~>>
この記事のコメント
なにより
きっと、感激やら興奮やらで、まだ…って感じでしょうか?

今回はお留守番組にも嬉しい「約束」が果たされて、なんだかさいたまに想いを馳せながらワクワクしています。

3月が今から待ち遠しい!!!!
2011-01-15 Sat 16:09 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
