KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さいたま二日目で…

2011-01-16 Sun 01:22
もちろん、ネタバレしませんよ(笑)

今日は紹介していただいて同行してもらうことになった方と、
昨日とは対面。

でもね…ある場所で、ちょうど仁さんの目線の位置♪

きゃ~仁さんの目線の範囲に入った!
…目が合った!とは、勝手に思うことにして(笑)
でも視線の中には入ってた。
二人で、思いっきり喜びあいましたよ!
しかもガッツポーズみたいな振り付きで。

幸せだ!

身体をめいっぱい反らせて、一番上のファンに向かって手を振る姿。

あたしが見上げると、めいっぱい手を振ってる上のファン。

こういう姿に愛を感じて、うるうるしました。

ダンサーさん達が一人ずつ踊って紹介するところで、
最後に仁さんが登場するんですけど、
笑って、いたずらっ子みたいに踊りながら、
「Aquaneesha~」って言ったんです。
ものすごく良い発音で(笑)

昨日よりもあたしは、踊って歌って、汗だくになりました。

それくらいどの曲も大好き♪

でも昨日も思ってたけど、最初からの数曲の仁さんの歌い上げるところは、
汗の量と、どんどんと赤くなっていく胸元を見て、
これを見て伝わらない人はいないだろうと感じます。
新曲もそれぞれ雰囲気が違うし、とってもいいです。
あたしはアメリカで披露した、OhWahがすごく好きだな。
それとFifth Seasonのサビ?
It's overflowing~♪の声の伸びに、
もってかれます(笑)

そしてですよ、初日は無かったのに、二日目の今日は、
最後に「ちゃお!」って小さく言った~~~~~

これはあたしの特権ですから(笑)
一緒に入った方と、思わずガッツポーズ!

今日も幸せでした。

そして、ますます仁の才能にひれ伏してしまいます。
Showとしての全体の構成も、
そして、合間を空けずに歌い上げたかと思ったら、
すぐに激しいダンス。

MCなんて無くても、たくさんたくさん溢れんばかりの仁からの想いが、
ガンガンと押し寄せてくる。

言われなくても、自然に身体が動いて踊りたくなっちゃう。

スゴいです、ホントに。

今夜は偶然にも同じホテルだった、地元のリン友さんと、
二人でがっつり語りながら、打ち上げも出来たし。

…ほろ酔いで書いてるので、同じようなこと書いてたらすみません(笑)

明日も目一杯楽しみます!

ありがとね、仁。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<さいたまラスト~♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 初日と「おかえりー」>>
この記事のコメント
きゃあ やっぱりあの席は目線位置だったのね 良かったじゃないですかぁ うんうんOhWahは私も 大好き OhWah~♪って歌うとき手を指揮者みたいにしてるとことか もうつぼったもん(笑)
また明日も楽しんできてね♪ 魂いろんな所に飛ばしてるから
2011-01-16 Sun 01:43 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
