KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何事も適度に・・・

2006-09-15 Fri 10:20
いやぁ~昨日はね~よく寝た!(笑)
シンクロ見てたんだけど、ロシアのあたりから怪しかったもん。
ところどころで起きたような気がするけど・・・
気づいたら!3時だった。。。
特別何かを見ようと思ってたわけじゃないから、
仁が出てるわけじゃないから、いいか(^^ゞ

で、今朝はスッキリ・・・かと言うと、いつも相当寝不足人間なんだけど
それはそれで慣れると、普通だったりして
だからいきなりものすごく寝たからって、朝目覚めが良いかと思えば
寝不足のときと変わんないのね・・・あたしだけ?
まぁ何事にも適度が良いってことですね(^_^;)

逢えない時間が愛育てるのさ、目をつぶれば君がいる」(byよろしく哀愁)
古いな・・・(笑)昨日、うたばんで郷さん見ちゃったからか?
でも、今そんな気分だわ・・・仁~~~(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<どんな日も君のそばで笑ってみせる | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 瞬きさえおしいほど・・・>>
この記事のコメント
初めまして
こんにちわ。
しおんママのお誘いで、ブログペットのグループに参加してます、ランの飼い主ななです。
(ヘンな自己紹介、かな?笑)
ここちゃんともお友達です!!
ラン共々、飼い主ななも仲良くして下さいv-221

「よろしく哀愁」てな気持ち・・私もよくわかるe-263
ウタワラ♪仁パパまで我慢ですね~
私的には、仁パパより・・エロ仁の方が大好きe-414なんだけどなぁ~(爆)
2006-09-15 Fri 14:32 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
ななさんへ♪
はじめまして、ようこそ!
こちらこそ、ジントニ共々どうぞよろしく。

よろしく哀愁に反応してもらえるとは思わなかった(笑)
寝ても覚めてもじんじんですよ。
あたしも、パパよりエロで!(^-^)b
遊びに行かせてもらいますね。
2006-09-15 Fri 20:47 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
ちゃお☆さ~ん!! こんばんはvv
私、今週の頭の中ぐるぐる曲
よろしく哀愁だったんです(笑)
何故か仁のこと考えてたら
ずっと♪逢えない時間がぁ~って
頭ん中ぐるぐるしてました(笑)
かなり愛育ちましたよ^^;

寝不足続くと、普通に慣れますけど
よく寝ても目覚めはかわらないですよね。
たまには、あ~スッキリしたぁ!!って
目覚めてみたいです(笑)
2006-09-16 Sat 00:28 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
楓さん~♪
そうなんだ~!すごい偶然(笑)
あたしも愛育ちすぎちゃって・・・(^^ゞ
今日やっぱり、逆にすごく眠かったな~
当分スッキリした朝は無理かもしれないです。
2006-09-16 Sat 00:36 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
