KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

心を飛ばして・・・

2011-01-22 Sat 23:49
凱旋コン大阪二日目も無事に終わったようですね。
今日はお友達が初参戦でしたので、今は仁の夢でも見てるかなぁ。
あの歌声やダンス、そして何より仁の笑顔が、
きっと脳裏に離れないんじゃないかなぁと思いを馳せつつ。

実は、今日のお友達のチケットはあたしの名義。
本当は大阪に行きたかったので、申し込んだんだけど、
どうにもやっぱり大阪は遠くて、仕事も休めそうに無く、
振り返られてしまったお友達に譲ったんです。

ネタバレが出来ないので、最後のクレジットにチケットの
名前が出ることは言えなかったので、
あたしの名義ってことで一緒に連れてってね!と、
そんな想いだけ伝えておきました。

あたしの名前は見つけられたかしら?
どうやら、さいたまではランダムに並んでたのが、
アルファベット順に変更になったようで、
そんなところにも、仁の優しさを感じますよね♪

さいたま初日には、何のことか分からずに、
それでももしかしたら?って思って眺めてた名前。
・・・ありがたい事に、よくある名前だったあたしは、
そのクレジットでは人様のものだけど、
あたしと同じ名前をいくつか見つけて、
勝手に喜ばせてもらいました♪

ファンと一緒に作ってる、J-webの仁のメッセージにも
胸がいっぱいになりました。
初日は無かったように思うのですが、
最終日には大き目の文字で「今日参加されたファンの皆様」
と表示されていました。
(若干言葉は違うかもしれませんが)

本当の自分の名前を会場で見ることは出来なかったけど、
その代わりに、大切なお友達に託せたこと、
何だか一緒に参加しているような気持ちで、
今日は時計ばかりを気にしていました(^^ゞ

大阪まではと思っていたので、これから少しずつ、
ネタバレしながら感想も書けたらと思っています。

一週間前が、未だに昨日のことのようで、
まだ鮮やかに、そう仁のプロデュースしたあの照明の
鮮やかさと共に蘇ってきます。

ペンライトが無くて、会場が真っ暗だとどうなんだろう?
なんていう始まる前の気持ちは、始まったら
そんな心配は杞憂だったなぁと、
そこまで仁はきっと考えてのことなのだろうと、
細部にまで渡って、ステージを演出するのは、
大変なことだろうと思ったりもするけれど、
それだからこそ、仁でいっぱいの会場にもなってる、
そうも感じます。

明日は大阪最終日、これで前半戦が終わりますね。
仁もダンサーさんたちもハードな日々だと思いますが、
ファンと共に、たくさんの笑顔に溢れた、
素敵な時間が明日も過ごせますように。

テレビで新曲のCMが流れるのを見ると、
それが誰のでも、仁のCMが流れる日を想像して、
何だかドキドキしてしまいます。
どんなCMになるのかなぁ。

そして、早くCDからイヤフォンで仁の声を
思いっきり聴ける日が待ち遠しいです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<大阪の仁♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁の余韻・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
