KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大阪の仁♪

2011-01-23 Sun 23:27
無事に大阪3日間も終了したみたいですね♪
強制した感想メールをお友達からいただきました(^^ゞ

一番笑ったのが、


また間違えて、稀に見る「爆笑care」(爆)



さいたま初日でも間違えて、思わず「間違えた!」って
仁が言っちゃって、それにファンも笑っちゃって、
仁も少し笑って、
あの涙を誘う名曲が、まさかの笑いの起こったcare♪

囲み会見では「演出です、笑顔も必要だから」と。

他にも、亮ちゃんがまたゲストに来てくれたとのこと。

この二人のトークは、色々生まれますね(笑)
さいたまのも思い出したところもあったんだけど、
なかなか時間が無くて書けなくて。

また明日にでも書こうかな。
って、皆さんもうご存知の内容だとは思いますけど(^^ゞ

自分が入らなくても、こうして色々報告をもらえると、
なんだかそれだけで幸せな気分になっちゃいます♪

さて、凱旋コンも前半戦終了。
仁さんもダンサーさんたちも、少し休養して、
また来月ですね♪
もうすでに待ち遠しいけど(^^)

今回初披露の新曲は、みんな好きだって言ってますよ!>仁さん

そう、オリスタ買いました!
もうオリスタさんのテキストには、泣けるほど嬉しい言葉の
数々があって、本当にありがたいですよね♪

特に、仁さんの歌声についてのくだりなんかは、
これを是非世間に知らせたいのよ~って思いますもん。

って、まとまりのない内容ですが、
今夜は時間切れって事で、またゆっくり書きます(^^ゞ

とりあえず、仁さんお疲れ様!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ナツと仁・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 心を飛ばして・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
