KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ナツと仁・・・♪

2011-01-26 Wed 01:54
日韓戦ハラハラしましたが、勝ちましたね!
仁がサッカー好きだからというわけではなく、
基本的にナショナルチームの試合は見てしまいます。
決勝も頑張って欲しいです。

昨夜は、久しぶりにBANDAGEのDVDを見てました。
会社の同僚に貸すことにしていて、中々貸せずにいたので、
貸す前にもう一度見ようと・・・2度見ましたが(笑)

凱旋コンで、仁の歌声がやっぱり改めて好きだなぁと、
好きって言葉じゃ足りないですね。
ホントに七色の声の持ち主だとも思うし、
そこに柔らかさや、切なさや、激しさ、そしてsexyさ。
感情を乗せることが出来ることの素晴らしさ。
あたしの中では、やっぱりとびきりの声♪

そんな仁のライブでの歌声に魅了されまくった後に、
改めてナツの歌声を聴くと、
やっぱり、これはナツなんだなぁと感じたり。
でも、仁でしか演じられないナツでもあったし、
ナツとしての仁がいる。

仁生初の舞台挨拶を見に行ったのが、ちょうど1年前。
そんなこともあって、BANDAGEを見ようとも
思ったんですけどね(^^ゞ

公開までが本当に待ち遠しかったBANDAGE。
そして、仁のこれからを想いながらの去年、
何度も仁の歌声を求めて見たものです。

ライブでの仁を見て幸せな今ですが、
こうしてシンガーとしての役を演じてくれたこと、
そこには、今の仁に繋がることもあったり、
仁が持ってる「歌う人」という存在感もあったのだと。
そんなことを改めて感謝しますね。

同僚がどんな感想を持つのか?も楽しみだったり。

全編に渡って、本当に無駄な音が無いなぁって、
雑踏の音や、BGMにしても。
そして、見終わって頭に流れるのは、
意外にもあのユキヤとアサコの海のシーンのBGM
だったりもするんです。
バイクで海へ向かうところからは、
波の映像とピアノ、どうしても印象が強く残る。

それでいながら、LANDSの曲なんかは、
ちゃんとアルミやユキヤのカラーも分かるし。
さすがですよね~

でも、やっぱり「元気」と「二十歳の戦争」は、
その中でも意味を持ってるなぁって。
それなのに、エンドロールで急に流れる「BANDAGE」は、
また持ってかれるし(^^ゞ

ナツの歌はナツとしてスゴク好きだし、
仁の歌は・・・あたしには、特別。
仁の歌声に出逢えて良かった。
今更ながらにそう思っています。

・・・と、ライブ中なのに映画を語ってみる(笑)


だけど、見た次の日口ずさむのは、
「コンパス」だったりするんだなぁ(笑)

あ、ちなみに、あたしの今の一般メールの着うたは、
「二十歳の戦争」です(^^ゞ
Eternalの着うたも待ち遠しいけど。

仁友さんのメールの着信音は違うんです。
そのことは、また近いうちに。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<気合と今朝の夢・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 大阪の仁♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
